だらだら日記
日々の出来事や思ったことをだらだらと綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 日記お引越ししました
2007/11/23 更新しました
2007/11/22 航跡335 包囲の輪
2007/11/20 航跡334 艦長の義務
2007/11/18 更新しました

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/08/31(金) 下げた理由
一日しか上げてないんでほとんどの方はご覧になってないと思うんですが。
月曜日にUPした栗菊イラストは実は「栗菊の日」さま参加作品でした。
ルールがよく判ってなくてサイトにも上げてしまったんですが、開催期間が終わるまで下げます。
一旦載せてしまったのにすいません(>_<)

↓そのイラストは昨日上げていただいたのでこちらで見られます。
http://umi397.upper.jp/days/top.htm

2007/08/30(木) 航跡324 指揮官の義務
モニジパ今週もセンターカラーです。

大和は20発被弾してもビクともしないんだ!さすが。
でももっとさすがなのは、帰艦しようってキッパリ言ったおぐりんですな。
大和にダメージを与えてないと言う事は作戦失敗ということで・・・。
それでもよくやったって言えるのはスゴイね。
部下に危険な仕事は絶対させない、こんな上司だったらがんばって働くよ〜!!

私としては無事みらいに帰還出来そうなんで、ひと安心と思ってたんですが
今度は米軍の偵察機に会っちゃったよ。
かいじ先生〜〜!!無事に帰して〜〜〜!!!
もう一回嘆願しないとダメかしら・・・ドキドキ。

2007/08/29(水) ウラ連載中
ウラと言ってもウラタロスではなく裏部屋です。
またちょこっと連載始めました。ホントに話ないです。えろのみ(*^_^*)
今週中にイラストも一個くらい上げたいなぁ。(あくまで希望)

2007/08/28(火) 梨狩り
今日はこれから梨狩りです。はぁ。
すいません、昨日上げたイラスト一旦下げました。なんか私、よく判ってなかったみたいです。
人生はうまく行かないことだらけだよ・・・orz

2007/08/27(月) ひさびさに更新
久々にイラスト更新しました。8月はオフラインでバタバタだったからな〜〜。
あと裏部屋にいただきモノを更新しました。
だいぶ前にいただいてたんですが、こっちも色々あってやっとUP。よねきくです・・・うふふふふ♪

サマフェスはね、体験航海二回もしたんです。だるさんは午前、私は午後と両方当たったんで。
そしたらそれだけで終わっちゃって(当たり前か)サマフェスというより体験航海イベントみたいでした。
そしてそのせいで60Kの写真撮り損ね(>_<)大ショック〜!!
4時ぴったりに横須賀基地を飛び立ったらしく私が近づいた時にはホバリングしてて、目の前が真っ暗になりました。
次に60Kを見られるのはいつの日だろう・・・がっくし。

2007/08/25(土) サマフェスだよ〜ん
本日サマフェスです。
横須賀行って萌え萌えしてきます。体験航海だ〜!!わ〜い♪

2007/08/24(金) 航跡322&323
久々のモニジパ感想でございます。
今日ジパ31巻も発売されたんだね!モニの新刊情報見るまで忘れてた(汗)

航跡322 5キロ先の射手
ここではついにおぐりんがハンドアローで攻撃を始めて「パーティを続けるぞ」の
妙な余裕にドキドキして終わったんですが・・・。

航跡323 クロス・ポイント
今回は林原を描くべきでしたね。
なんか青梅一曹描きたくて描いちゃったんですけど。
林原は草加を墜とす気満々で、周りに諌められてる感じですが・・・。
この状況なら墜としちゃってもいいんじゃないの?と思うのも無理ないですが
そしたら自分達も危なくなる訳だしね。

そんでカーネルとグールドがみらいの存在で通じるんですなぁ。
グールドって最後まで生き残りそうな気がするよ。
とりあえずおぐりんが無事だからよかったです。
かいG先生は台湾に何の取材に行ってるんでしょうね。気になる。

2007/08/23(木) 脳内相性メーカー
夏休みが過ぎていく・・・更新しないままに。
娘に付き合ってプール行ったり花火したりしてるせいです。早く終われ、夏休み。
今日久々のモニジパですね。後で買いに行かねば。おぐりん大丈夫かなぁ・・・どきどき。

ちなみに「脳内相性メーカー」というのを栗菊でやってみたらこんなんでした↓
なんかちょっと結果にうなずいてしまった・・・やっぱ栗、片思い気味?
愛に溢れた癒しがあるとこが泣ける(ToT)

2007/08/22(水) 尾栗生還祈念
こちらは「尾栗生還祈念」の甘栗です。
じ、実はUさまがわざわざうちのスペースに持ってきてくださったんです・・・。
あああああ!こちらから挨拶にも行ってないのに!!私って罰あたりぃぃぃ!!!
さらにうっかり食べそうになりました。生還祈念なんで生還するまで食べてはいけないそうです。そらそうか。
精進して少しでもマシな栗菊イラスト描かねば・・・がんばります!

ちなみに後ろに写ってるスコーンもある方に差し入れでいただきました。
思えば初めての即売会参加なのにいろいろ恵まれてたなぁ・・・。
これもすべてMさまとJさまのおかげです。当日お会いできなくてホント残念でした(ToT)

2007/08/18(土) 夏コミ、終わりました・・・
夏コミの初参加終わりました・・・疲れた。
スペース主さまの本もすぐ完売してしまい、うちのコピー本もオリジナルのアンソロもそこそこ売れましたよ!
うわ〜〜良かった。全然売れなかったらどうしようと思った。(いやマジで。)
次のかいじえんまでまた精進します。あっ、その前にサマフェスだ!!
お手伝いしてくれたDさん、来週もよろしくっす!
当日お話してくださった方々、いろいろ失礼しました。とほほほ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.