だらだら日記
日々の出来事や思ったことをだらだらと綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 日記お引越ししました
2007/11/23 更新しました
2007/11/22 航跡335 包囲の輪
2007/11/20 航跡334 艦長の義務
2007/11/18 更新しました

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/05/30(水) 今頃ですが
今頃ですが、いな○さんの新刊読みました。めっちゃ面白い〜〜!!
こんなオールスターキャストな作品初めて読んだ。あああ、ステキだ・・・。
実は創作活動、進んでおりません。どうしよう、オフセなのに。
私、追い詰められるとえろが描きたくなるのでまた裏の更新してしまいました。しかもテキスト。
(そんなことしてていいんか・・・。)

2007/05/28(月) ふと気付けば
先週全然更新してないのか?あっ!ちがった。裏だから履歴に書いてないのか!!ボケボケ。

海ホの観閲式に行ったせいですべての記憶がリセットされてます。
だるさんは故郷できりさめに乗ったそうです。いいな〜!海ホの巡視船じゃ萌えがイマイチ。
一応護衛艦も居たんだけどね、はつゆきだったかな?
明日は娘の小学校の除草作業です。「じょそう」って打ったら「女装」が最初に出た。わはは。

今週は少し創作活動に励みます。イラストとマンガの宿題せねば・・・。

2007/05/26(土) 海ホの観閲式
本日、海ホの観閲式に行ってまいりました。
だるさんが行かれなかったので、同行させたのはわが娘。
ちょろちょろ走り回って人様の荷物を踏んづけまくってしまってすみません。

でもさ〜〜海Gは小学生以上のみが参加なのに対して海ホは何歳でもいいんだね。ちびっ子がいっぱい居てびっくらでしたよ。
海Gと海ホのちがいを色々と思い知った一日でした。

詳しいレポは後日galleryに上げますです。

2007/05/25(金) 航跡312 対「大和」戦
モニジパ感想。
今回表紙が夏服三羽です!!!!!・・・なんだけど、雅行くん一人で後ろにいて顔もあまり美しく描かれてない気が(汗)
おぐりんが帽子振ってるのは相変わらずとして、やっぱ先生はまっつんびいき?
なんかこうもっと三人仲良くしてて欲しかったな〜〜贅沢?

んで本誌なんですが、センターカラーの絵がプラモのパッケージのようです。
小松○茂の世界。すんごい時間かかってるんだろな。
あとは桐野が妙にカワイイです。こんなキャラじゃなかったような。
たくみんは大和乗員を巻き込むつもりはなかったんだなぁ。
そういうとこは常識的なんですな。

え〜〜あとはスプ○ンガルドしか読んでません。
3話目もおもろいです。主人公誰だかわからんけど(笑)

2007/05/24(木) すっごく久々
すっごく久々に裏部屋を更新しました。なんと3ヶ月ぶり!!
裏はもう放置なのかと思ってる方も多いかもしれないですよね・・・。
最近えろ描く気になってるんで、今後はマメに更新する?かも?(予想)
裏部屋は「ABOUT」から行けますです。

モニの表紙、三羽でびっくら!!あ〜〜でも雅行の顔が・・・。
先生お忙しいとは思いますが、もう少し気を入れて描いてください。(←うわ〜〜生意気)
モニ感想はまた明日!!

2007/05/23(水) 渋谷におでかけ
今日は数年ぶりに渋谷に行ってきました。
パイレーツ展ですか?あれを見に。あれで500円は高いです・・・撮影禁止だし。
実はパイレーツシリーズ一作も見たことないんです。あんなにメジャーな映画なのにね。
だるさんたちに誘ってもらったんでのこのこ行ってきたんですが、予習してなくてすんません。今度見ます。

2007/05/22(火) スポーツジムで体験
昨日、近所のスポーツジムがキャンペーンで安く入会出来るということでママ友さんと体験に行ってきました。
久々に運動したけどけっこう体が軽くなった感じ。ピラティスが思ったよりキツかった・・・。

体脂肪なんかのデータを出してもらいましたが、体脂肪も筋肉もなにもかもが足りませんでした(汗)
もっとちゃんとご飯を食べて鍛えろということですね。
入会しようかなぁ。どうしようかなぁ。

2007/05/21(月) 神様ありがとう・・・
ううううう、どうしよう・・・憧れの方から拍手コメをいただいてしまいました!!
正直夢のようなんですけど。もうホントどうしよう、うわあああ!!
勇気を出してサイトバナーをリンクさせていただいて、報告して良かった(ToT)
これはお礼に伺うべきですよね?
あ〜〜でもあそこの掲示板にカキコするなんてめっちゃ緊張するなぁ。どきどき。

2007/05/20(日) 地味に更新
今日も地味に更新です。galleryに絵チャログ上げました。
実は昨日もオエビで栗菊描いたんですが、色塗りがうまく行かずにボツ。アニメ塗り苦手。
今日はマンションの防災訓練。消防車と消防隊員さん見られるぅ♪

2007/05/18(金) オエビでラクガキ
またまたオエビにラクガキばっかりしております。
他にやらなきゃいけないことあるんだけどね・・・現実逃避?(^_^;)
そういえば絵チャぜんぜんやってないや。一旦はずしたほうがいいのだろうか。

え〜〜〜ここで訊ねて良いものなのか判らないんですが・・・。
横浜の方で連日覗いていただいてる方がいらっしゃるようです。どうもありがとうございます。
もし気が向きましたらちょこっと一言お待ちしております。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.