だらだら日記
日々の出来事や思ったことをだらだらと綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 日記お引越ししました
2007/11/23 更新しました
2007/11/22 航跡335 包囲の輪
2007/11/20 航跡334 艦長の義務
2007/11/18 更新しました

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/04/30(月) GWが過ぎていく・・・
実はおとといの夜から風邪で寝込んでました。
GWで片付けようと思ってたことがいっぱいあったのに、全然はかどらず。がっくし。
完全復活はいったいいつ出来るんだぁ〜〜〜!!

栗菊某大マンガを考えてラクガキしてたんですが、諸々の事情でオリジナルの海系BLマンガになりそうです。
あの〜〜そういうの描いたら載せても読んで貰えますか・・・?
いや栗菊もいずれ描くと思うんですが。
あっ!今日で4月終わりじゃん!!

2007/04/28(土) 愚痴
なんで世の中はこう上手く行かないのであろうか。
私怒りっぽいかなぁ。うるさいおばちゃんだと思われてるかな〜〜とほほ。
でも頭来たんだよ!売られたケンカはもれなく買うよ!!

GWなのにこの寒さはどうしたものか。まあ、どこも行かないけどね。
今週「おお振り」録れなかった・・・裏でやってた「パーフェクトワールド」のせいです。
リハビリでオエビにラクガキばかり。

2007/04/27(金) 創作意欲
マンガを描こうと思ってるんですが、しばらくネット落ちしてたおかげで創作意欲が低下してます。
なんか萌え補給しなきゃなぁ。
そろそろGWなんで更新開始します。とりあえずTOP絵と拍手絵変えたい。
あ〜〜それとJ隊レポだ!写真整理せねば。

2007/04/26(木) 航跡309 返答
モニジパ感想っす。
久々に「雅行」の名前が出てうれしかったと言えばうれしかったですが、
あの〜〜米倉は砲雷長の代わりなの!?桐野より上??知らなかった・・・。
かいG先生、米倉好きだよね。でも今回出すぎです!!(ーー;)

大和から主砲を打ち込まれてもひたすら逃げるだけっていうのにびっくらです。
おぐりんはまた甲板だよ。偉いのに。
次回反撃。内地はしばらくないかなぁ。

ライスショルダーがとうとうジパより巻頭に来たよ!
でも面白いもんね。今のモニで一番面白いかも。
後はチェーザレのカラーページが美しいです。少女マンガだ・・・。

↓柳生十兵衛やっと描けたよ。難しいよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/pikacchu2/48022800.html

2007/04/24(火) 風邪気味
ううう、また風邪引いたらしいです。
おかげでレポ進んでません・・・いやそれのせいだけじゃないんですが。新学期は色々めんどくさい。

なんかブログのリクで「柳生十兵衛」を描くことになってしまって(汗)
時代劇に疎い私にそんなん描けないので、資料で「魔界テン生」を借りて見てみました。(深作キンジ版です。)
ジュリーと真田ヒロユキのちゅーを見て色々思い出したよ!当時のことを。
二人とも若くてキレイでしたな。あの頃は私もピチピチ女子高生だったなぁ・・・ふふふふふ、年がばれる。

「風林火○」の山本カンスケってすごく十兵衛っぽいよね。あんなイメージっすよ。

2007/04/21(土) 遠洋航海
四月といえば遠洋航海の季節だすよ。
というわけで昨日、晴海にお見送りに行ってきました。
こないだのJ隊イベントと合わせてレポ書かねば。今日はこれから子供のお友だちの家でバーベキュー。

2007/04/16(月) 皇国ノ守護者
だるさんから薦められて「皇国ノ守護者」の一巻を買って読んでみました。お、面白い・・・。
話もだけど絵がすごい上手いね!なんというかすごく巧み。サラッと描いてるのに的確に表現してる感じ。
兵隊さんと背景、馬と虎が特に素晴らしい!
マンガ描いてるの女性なんだってね〜〜。ハガレンの牛先生と同じくらいビックリでした。

J隊レポは・・・?え〜と後ほど。昨日はいろんなとこ行って疲れた。

2007/04/15(日) 出撃だよ〜ん!
本日J隊系イベント久々の出撃だす。うれしくて眠れない・・・(笑)
色々あってこういうとこに載せていいのか判らないのですが、OKだったらレポ載っけます。
ダメだったら見なかったことにしてください。(じゃあ書くなって・・・。)

2007/04/14(土) 航跡308 不確定要素
娘の水ぼうそう、やっと治癒証明がもらえました。来週からやっと登校。
顔や体にかさぶたの後がたくさんで痛々しいですが、がんばって行ってほしいよ。

週モニ感想。
皆さま、アンケートは出してますか?私は先週のは忘れました(汗)
先週に引き続きたくみんのまっつんラブ独白が続いております。
「なぜならこの世界で私を最も理解してるのは、あなただから」
なんてすごいセリフなんだ!!それしか言えん!
そんでやっぱりまっつんはたくみんを撃墜しないのですな・・・いや知ってたけど。

今週は鴻上くんの回想シーンも出てきましたが、なんかこれも可愛らしいですな。
現状が壮絶なので回想シーンのがホッとします。
後は「ディアスポリ○」の高宮さんがデブ専なのが笑えた。

え〜〜とですね。すでに更新停滞中ですが、この状態GWくらいまで続きそうです・・・すんません。
娘の小学校が落ち着くまでかな。お母さんにも休息が欲しいよ〜〜。
日記とオエビはぼちぼち更新すると思います。

2007/04/10(火) 涙の入学式
娘はやはり入学式出られませんでした・・・がっくし。親だけ小学校に教科書や書類を取りに行くハメに。
水ぶくれがすごいのよ。本人も気にしてるんで早く治って欲しいなぁ。
今週いっぱいはかかるかな・・・はぁ〜〜〜(>_<)

三羽の絵描くとかウソついてすみません。祭り終わっちゃったよ〜〜!!
正直、水ぼうそう治るまで絵描く余裕がないっす。海自イベントもしばらく行けないなぁ。
祭りは終わったけどうち防大三羽推奨なんで、余裕出来たら描くと思います。(弱気)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.