だらだら日記
日々の出来事や思ったことをだらだらと綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 日記お引越ししました
2007/11/23 更新しました
2007/11/22 航跡335 包囲の輪
2007/11/20 航跡334 艦長の義務
2007/11/18 更新しました

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/11/23(金) 更新しました
裏SS更新しました。
今日は風邪気味で外に出られなかったので、久々にジパサイトさまめぐりをしてみました。
神戸のオンリー申し込みどうしようかなぁ。委託にするか直参にするかまだ決めてないんだよね。
私一人で神戸まで行けるのかというのが結構問題だったりして。
実は新幹線に一人で乗ったことが一回しかない。箱入りなんです・・・。

2007/11/22(木) 航跡335 包囲の輪
・・・これはどうなの?
栗の足だけ映って、たくみんに「止めることは出来なかったな」と言われている
場面を見て、ひ〜〜と思いましたが。

みらいに戻ったら「捜索」の話が出てるでしょ。
これはどうなんだろ。
みらいクルーが栗を発見するまでそういう描写はされないのかな。
今回の話で私は逆に希望を持ってしまいましたが。
でも甲板にずっと放置なんだったら、それはそういう意味で。
もしね、ダメならダメでちゃんと弔ってあげて欲しいんですよ。
あのままなんてすごくやだ。
大和の甲板に落ちたことに意味があってほしい。

青梅さんさぁ、すっごい良い人だよね。
頭の中が栗の救出のことでいっぱいで、松のやり方に納得行ってなかったんだろね。部下にしたいキャラbPだよ。
「きのう何食べた?」今回はじんときてしまう話でした。
早々とクリスマス?と思ったら来月載らないの!え〜〜!!

2007/11/20(火) 航跡334 艦長の義務
今頃ですが・・・モニジパ感想です。
私は気付いてなかったんですが、○元さんのとこで今回の話がおぐりんの
無事を確認できる話に繋がるんじゃないかということを教えていただきました。
軍医の島津大尉と艦長が退艦させられることで、甲板の栗を発見されるんじゃないかと。

もしそれで息があったら奇跡ですが。
どちらにせよどんな状態かハッキリするわけで、うれしいような怖いような。

メインの話としては草加がとうとう目的を帝国海軍側に知らしめたというか
彼の恐ろしさを知らされたというか。
なんでこんなに切り札持ってるんだろうね。
今回の癒しはたったひとコマの島津大尉ということで。

2007/11/18(日) 更新しました
裏SS更新遅くてすいません・・・やっと更新しました。
モニジパ感想は明日か明後日。なんだかバタバタしてて、時間が取れないよ!わ〜ん。
明日は子連れ三組でディ/ズニ/ーシーです。どうか晴れてくれ。

2007/11/16(金) 自A隊音楽祭り
自A隊音楽祭り行ってきました。
儀/仗隊がまた見られて幸せです。後ほど写真上げます。
あ〜モニジパ感想も書かないと。もう力が入らない。

2007/11/12(月) 開/校/祭行って来ました
裏やっと更新しました。なんか今回はマメに更新出来ないので週一の週末更新になりそうです。

開/校/祭行って来ました・・・二日とも。
去年は二日目だけだったので、今年はなんとしてでも一日目も見たかったのですが最初雨でお客さんより某大生のが多かった(笑)
でもおかげで並ばずに済んで丁寧に対応してもらえましたけどね。
レポ記事をそのうち上げる予定です。(いつになるんだろう)

2007/11/08(木) 航跡333 グールド大尉の報告
あの〜〜〜〜おぐりん放置?
ていうか・・・かいG先生の中ではもうおぐりんの話は終わったの?
わ〜〜ん!!甲板に置き去りなんてヒドイよ〜〜!
栗ファンの気持ちも置き去りです・・・。

そんなこんなでですね。
他の話はもういいですよ、センターカラーですけど。
たくみんの天使のような悪魔の微笑がコワイ。彼は宗教の教祖とか出来そうです。
今週は「ひ/まわりっ!」がおもろかった。
あとは「エ/レキング」がほもくさかった。こんなとこ。

2007/11/07(水) ちょこっとですが
ちょこっとTOPページのバナーをいじりました。
一旦はずした滝菊同盟さまですが・・・やっぱ滝菊好きなんで、「滝菊アリマスバナー」にしてリンクなしにしました。
あと「防/衛大学校スキ同盟(仮)」さまをこっそり貼らせていただきました。
報告ナシでいいらしいのでこっそりです。

ラクガキでもいいので、なにかしら絵を載せてみようかと実験中。
冬コミ新刊が滝菊本の予定なんで、そんなん描いてみた。
栗ネタはまだ冷静に考えられないのです、あううう(ToT)

2007/11/06(火) 冬コミ受かりました!
冬コミ当選しました!ビギナーズラックと言う奴ですね・・・ふふふ。
前回の夏コミでは委託参加という形だったので、サークル参加は初です。
『Pの悲劇』で参加してます。スペースは以下のとおり。

二日目 30日(日) 東6ホール ツ - 24b

なんか角スペースなんですけど・・・(汗)隣が大きなサークルさんなのかな〜ドキドキ。
カタログってもう売ってるの?早くチェックしたいですよ。
今回、私的にちょっと問題が。
いつもジパの青年サークルの日はマイナーアニメ系と特撮も一緒だったんですね。
なのに今回はマイナーアニメと特撮が一日目に!が〜ん!電凹本や永井/豪本買えないじゃん・・・がっくし。
今後もこの感じで行くのかなぁ。ちょっと買い物で悩み中です。

2007/11/05(月) くり
私がくりくりばっかり言って嘆いていたら、娘がおぐりんの絵を描いてくれた→
・・・に、にてる(笑)。

昨日で娘の七五三も無事終わり、後は来週の開校祭に備えるだけ・・・のハズなんですが、パソの空き領域が少なくなりすぎてちょっとマズイことに。
写真いっぱいハードに入れてるからちょっと整理しないといけません。
実は去年の開校祭レポ、まだまとめてないんだよね(汗)・・色々遅すぎ。

そうそうやっと32巻買いました。
あ〜この頃はおぐりん元気だった・・・あうううう(ToT)
うちの近所に新たなかいGファンの方がいるらしく、近所の古本屋の黙示録とかバッテリーが根こそぎ無くなってました。
私が買おうと思ってたのに!もし腐女子だったら仲良くなりたい。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.