だらだら日記
日々の出来事や思ったことをだらだらと綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 日記お引越ししました
2007/11/23 更新しました
2007/11/22 航跡335 包囲の輪
2007/11/20 航跡334 艦長の義務
2007/11/18 更新しました

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/03/05(月) 怒涛の三日間
金曜日からの怒涛の三日間が終わりました。

まず一日目の金曜日。
「海上J隊ヨコ須賀音楽隊」の「第41回テイキ演奏会」に行って参りました。
これは私はおこぼれをいただきまして・・・だるさんが当たったものに同行です。ありがとう!!
みなとみらいホールに初めて行きましたが、すんごいキレイなホールでビックリ。
脇っちょの奥の方で演奏者の背中が見えるような席だったんですが、普段見えないパーカッションの動きが見られて
結構面白かったです。

演奏会なので音楽隊の方は制服じゃなくモーニングで演奏。
スキンヘッドの指揮者の隊長さんが今回で転勤だそうで、そのせいかアンコールを二回やってくれたりと良い演奏会でした。
でもやっぱ行進曲が萌えですな・・・。

詳しくはイベントレポートにて↓
http://2nd.geocities.jp/pikako182/reportkaiji.html

そして二日目の土曜日。
ブログの方でお付合いいただいてるオリジナルBLサイトの皆さまとのオフ会。
なんと私が幹事!(主催の方が海外在住なので代わりにやったのですが。)
翌日のJガー○ンにサークル参加してる方が何人かいらして、それに合わせての前夜祭です。
皆さん旧知の友だちのように盛り上がってすっごい楽しかった。お土産もいっぱい貰ってしまった。
夏のインテ合わせで合同本を作ろうかという話が出てるんですが・・・。
私、オリジナルだと漢受けしか描けないんですがいいんでしょうか。めっちゃ浮きそうです。

最後に三日目の日曜日。
娘の友だちを呼んでの「ひな祭り会」をやることになってしまい、泣く泣くJ○ーデンあきらめました。これもうちが幹事で主催。
パパがお子様たちの相手をしてくれてる間、母たちはまったりお茶を飲んでケーキ食べてくつろぎました。
ただ後片付けがまだ終わってないのだ〜〜〜とほほほ。

オマケが今日の幼稚園のドッジボール大会と謝恩会の練習。
どれも非常に楽しいイベントだったのですが、いかんせん三日連チャンというのでかなり疲れてしまい
治っていたハズの扁桃腺がまた怪しいです。
とりあえず今週は幼稚園の卒園アルバムを仕上げるのが目標。

そういえばいただきものが正式に○村さまから届きました!
うう〜〜早く更新したい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.