だらだら日記
日々の出来事や思ったことをだらだらと綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 日記お引越ししました
2007/11/23 更新しました
2007/11/22 航跡335 包囲の輪
2007/11/20 航跡334 艦長の義務
2007/11/18 更新しました

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/10/15(月) 入間基地でヘリ体験搭乗
昨日、入間基地でヘリの体験搭乗してきました。
「自衛隊記念日記念行事」の一環で募集してたものに当たったのです。
だるさんに聞いて初めて知ったんですが11月1日は自衛隊記念日なんだって。知らなかった・・・。

私が乗ったのはCH−47Jという30名乗りの輸送ヘリ。
すごい風とすごい音とすごい振動でした。乗り心地思ったよりも悪かった。
これ具合悪い時に乗ったら吐きそうだ。いやもちろん体験搭乗は非常に楽しかったすよ。
ヘリパイさんたちすんごいカッコよかった!!私、海自萌えでなかったらこの体験で確実に空自萌えになってます(笑)
基地祭じゃなかったから人も少なくていっぱい撮影出来たし、また乗りたい〜〜今度は館山でシーホークがいいな。(贅沢)
くわしいレポ記事は海自レポートページに後ほどUPします。

書くの忘れてましたけど土曜日に裏更新してます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.