だらだら日記
日々の出来事や思ったことをだらだらと綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 日記お引越ししました
2007/11/23 更新しました
2007/11/22 航跡335 包囲の輪
2007/11/20 航跡334 艦長の義務
2007/11/18 更新しました

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/03/10(土) いただきものと4度目の帰宅
おわっ!!!日記ずいぶん更新してなかった。
娘の卒園アルバムがやっと終わりました・・・長かった。
今日からサイト更新するよ!がんばるよ!!

西村さんからのいただきものをgalleryにやっとUPしました。佐竹森ですよ!わ〜い♪
サイトで初めてのいただきもの!すっごいうれしいっす!!
でもいただいてからだいぶ経ってしまったのです。す、すいません。

昨日、あずさんとスワロウテイルに四度目の帰宅・・・。
なんでそんなに執事喫茶ばかり行ってるんだ!と思われるかもしれないですが、自分で予約取ったことは一度もありません。誘ってくださる方がいるんですってば!!
あずさんはもう常連で、昨日もテンドーくんという執事さんと普通に会話してらっしゃいました。
彼女がトイレに立つとお気に入りの執事さんがお出迎えに来てくれるんですよ!
スゴイ!!スゴ過ぎる!!!
テンドーくんは今日が最後の日ということでお別れの挨拶は
「思い出作りに芋ほりにいってらっしゃいませ!!」と言われました・・・。
執事喫茶、やはりあなどれません。

シャンデリア撮ってみた→
ホントは撮影禁止です。みつかったら怒られます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.