Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/02/26(金) 金メダル
オリンピック開催中なので何か1枚ぐらいは描きたくなりました。
フィギュアスケートで見事金メダル獲得のアンドレです(^w^)

今日の女子フィギュアも手に汗を握りながら観てましたが、韓国のキム・ヨナ凄かったですね。圧巻でした。
日本人選手のみなさんもお疲れ様と拍手を送りたいです。

2010/02/23(火) ベルばらCD その2
CDのアンドレバージョンです。
時間がなかったのでまた同じ曲目のまま^^;
(CDシリーズはこれで終わりです)

2010/02/20(土) ベルばらCD
CDを描いてみようと思い立って挑戦してみました。
大きさ等はほぼあってるでしょうか?
曲目は適当に作ってもよかったのですが面白いのが浮かばなくて、結局アニメの主題歌を入れただけになりましたが^^

2010/02/16(火) ふたりでワイン
MEMOでもすでに書きましたが、今週のKidsのコラムについて考えてたらこんなものが描きたくなりました。
(コラムの内容についてネタばれしてますが、それでもいい方は見てやってください)
OAはいつも一緒にお酒を楽しんでいたんじゃないかな〜と思いまして^0^


それと原作のこのシーンですが「今日にかぎって」というツッコミを、めかしこんだアンドレの服装についてしてあげないのだろうか?と見る度に思ってしまいます^^;

2010/02/13(土) イラストアップしました
前回予告しておりましたラストページOAのカラー版をアップしました。
恒例のバレンタインイラストは今年はこれにて代えさせていただきたいと思います。
インフォから入れますのでよろしかったらご覧ください^0^

2010/02/09(火) コミック終了
コミック「アラスより愛を込めて」にお付き合いありがとうございました^0^
最後のシーンはじつはカラー絵をモノクロに加工したものなんです。
今背景等を仕上げていますので、そちらも後日またアップしますのでよろしければ見てやってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.