Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/19(土) コスモス
9月なのでコスモスを描いてみたかったのです。
あまり簡単には摘めないですけどネ。

次回からはコミックを始めます。
たぶん連休明けになってしまいそうですが^^

2009/09/16(水) 盛装
前回の盛装アンドレを色つきで…というご意見を複数の方にいただきましたので描いてみました。
下のコマものデータがあればそのまま塗ることができたんですけど、廃棄してしまったもので描き直しました。
なので若干違ってます^^;

2009/09/13(日) コマものつづき
このまえのつづきです。
最初から「脱げ」ではなく「着替えろ」と言っていればアンドレも誤解せずにすんだのですけどね〜。
しかもかなり遅れた誕生日プレゼントになってしまいました^^;

2009/09/10(木) 下の絵を使ったコマもの
前回の絵を使ってちょこっとコマものを続けてみました。
次で終わりですが色っぽいような話にはならないです(笑)

コミックも今月中に始めるべく準備を進めてますので、そちらも頑張ります^0^

2009/09/07(月) 引っ張るオスカル様
ドラマ「派遣のオスカル」公式サイトのトップ画像の、ネクタイをヒロインに引っ張られてる徳井さんの図をベルで描いてみようと思いまして。
でもリボンをほどいたら妖しい雰囲気になってしまいました^^;
ちょっと思いついたので次はこの絵からコマものを描いてみます。


ドラマのほうは6回と短いので見てみようと思ってますが、オスカル様だけかと思っていたら前回はアンドレ登場で「そうそう、どうせならOAセットでなきゃ♪」とちょっと嬉しかったりしました(笑)
アンドレのイメージとは違う役者さんだったけど、別にいいです ̄∇ ̄

2009/09/04(金) F伯誕生日
フェルゼンお誕生日ですね。
おめでとうございます!
本当のことを言うと、たまたま去年のお絵描きを見て気がついたんですが^^;
OAバカの私は誕生日でもなければ他キャラのカラー絵など描かないと思うので、こんなときぐらいは描いておきますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.