Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/29(水) アンドレストラップ
アンドレバージョンのストラップも描いてみました。
もしあったらOA揃えてつけようかな^^

明々後日からは8月。
蒸し暑い日が続いてるのでカラッとしたトップ絵にしたいです。

2009/07/26(日) オスカル様ストラップ
ストラップは携帯に傷がついたりするので何もつけない主義なんですが、こんなのだったらつけてもいいかな〜と。
「ベルサイユのばら」とかタイトルが入ってるとちょっと恥ずかしくて抵抗がありますね。
アンドレバージョンも描いてみます^^

2009/07/22(水) マリー様と小鳥
モノクロばかり続いたので今回はカラーで描こうと思いまして。
マリー様と小鳥です。
夏休みに入ってから細切れ時間でお絵描きしてます;;

2009/07/19(日) やきもちオスカル様
なんかこのコーナー最近モノクロばかり続いてますね^^;

前に「嫉妬に悩むオスカル様」というリクエストをいただいたので何か描いてみようと思ってはいたのですが、いい案が浮かばずこのようなものになってしまいました(大汗)
なぜすねていらっしゃるのかなどはご想像にお任せします<(_ _)>

2009/07/17(金) 三が日御礼
三が日更新にお付き合いありがとうございました^0^
今年もやってよかったです。
こんな落書きのようなものですが締めくくりに寄り添う二人を。

さて、これが終わるとすぐアンドレの誕生日なんですよね。
早くも楽しみですv

2009/07/10(金) 13日の朝
7月っぽいものをと思ったけれどいつもこんなの描いてるような気もしますね(笑)
初めての朝、これから出動だという緊張の面持ちのアンドレ…かな。
こう書くとしんみりしてしまいそうですが、私的にはお祭り気分でバカみたいにますます盛り上がってきてます^0^
次回はギャラリーに更新しますv

2009/07/07(火) 熱いオスカル様♪
革命モード全開〜〜のつもり。
使命感に燃えるオスカル様です。

三が日更新も目処が立って気分も高まってきました!
7月ですもんね^0^

2009/07/04(土) バナー元絵
先月のコミックのバナーに使うために描いた絵です。
原寸大だとアラが目立ちます^^;
それよりちょっと本気で三が日ものをなんとかしないと…(大汗)

2009/07/01(水) トップ絵変更
今月もどうにかトップ絵更新しました。
7月なのでオスカル様です^0^

コミック「闇色の森を抜けて」にお付き合いありがとうございました!
アンドレの眼はどうやって治ったのか、かなりミラクルでしたが(笑)
以前描いた「未来への架け橋」で幸せなジャルママも見たかったとのご意見から、せめて今回のコミックで…と最後に登場していただきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.