Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/04/27(月) ミク
ベルばらじゃなくてスミマセン。
他所様に以前投稿させていただいた初音ミクです。
今週は時間が取れなくて…^^;

先日MEMOでも書きましたが、GW明けにまたコミックを始める予定です。
(コマ割り等の構想は出来てるので後は描いていくだけ)
でもまずは来月のトップ絵を描こうと思います^0^

2009/04/24(金) うたたねの続き
前回の絵を使いまわしてコマものを描きました。
平穏な日常のひとコマということで^^;

2009/04/21(火) うたたね
先週のKidsでどこでも寝られるアンドレというのがありましたので、頬杖をついてうたた寝する姿など^^

先程ちょっと思いついたので、次回はこの絵から一つコマものを描きたいと思います。

2009/04/18(土) れい&奈々子
おにいさまへ第2弾です。
サン・ジュストこと朝霞れいと主役の御苑生奈々子ちゃん。
(この2人はベルのオスカル様とロザリーにそっくり^^;)

2009/04/16(木) 薫&マリ子
久しぶりにおにいさまへのキャラを描きました。
アンドレに髪型そっくりの薫の君と、唇真っ赤のマリ子さん。

ご存知ない方はすみません。
マリ子さんが薫の君に憧れているような関係ですが、2人ともそれぞれちゃんと素敵な男性がいたりします^^

2009/04/13(月) ストライプのドレス
先日アントワネット様のドキュメント映画のようなものを録画しておいて見たのですが、その中の衣装を描きました。
レースがゴテゴテとついていない縦じまのシンプルデザインが可愛いかったのです。


衣装の質感などは漫画で見た私の想像とイメージが違ったりして興味深かったです。
ブラウスの胸のリボン一つにしても綿らしきごわついた感じのものあるんだなぁなどと、話の内容よりそんなとこにばかり目が行ってしまってました^^;

2009/04/10(金) すずらん
オル窓のアレクとすずらんをとのご提案をいただきまして描いてみました。

オルキャラはかなりご無沙汰でじつに3年ぶりというところでしょうか。
もはやアレクの髪型が左右どっち分けだったのかさえもわからない始末で^^;
またオル窓やおにいさまへも機会があれば描いてみたいです。

2009/04/06(月) スイートピー
スイートピーとオスカル様というご提案をいただきまして描いてみました。
白い花は前回描いたので違う色にしようと思いまして。
赤もよかったのですが懐かしの歌になっちゃうので(笑)ピンクにしました^^

2009/04/03(金) シロツメクサ
今日はシロツメクサです。
誰にしようかな〜と迷ったけどやっぱりアンドレに決定。
私にとって描いていて一番ウキウキしてくるキャラですので^m

2009/04/01(水) チューリップ
今月のトップ絵はロザちゃんにしました。
桜は3月に描いたのでチューリップで^0^

前回は菜の花を描いたので、次回も春らしい花をちょっと描いてみようかなと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.