Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/29(日) 菜の花
桜が続いたので菜の花とチビドレを。
春は花を描きたくなります。

ところでフランスにもお花見の習慣はあるのでしょうかね〜。
あったとしたらオスカル様のことだから毎年アンドレと行ってそうな気がします^^

2009/03/26(木) 桜妄想
すごく短いですが、トップ絵はこんな妄想つきでした〜というコマものです。
またしても桜使いまわし^^;

サイト移転に伴ってあちこちいじりましたが、何か不具合やおかしな点などありましたらご報告いただけるととても助かります!
あれこれやってたら今月もそろそろ終わりに近づいてるんでしたね。
トップ絵に何を描くか考え中です^0^

2009/03/23(月) お知らせ
ギャラリーに一枚アップしました。
現在のトップ絵にしているものの元絵です。
これを描くにあたってのちょっとした妄想を、次回一枚だけですがコマで描いてみます。
(上のお知らせ絵は今回の桜の使いまわし^^;)


ところで突然ですが本日付けでサイトのサーバーを移転しました。
トップページはそのままですのでリンクしてくださってる方は変更の必要はありません。
もしメニューページをブックマークしてくださってた方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが新しいアドレスよりお越しくださいますようお願い致します(従来のページから飛べます)

2009/03/19(木) コミック終了
コミック「Guimauve」にお付き合いありがとうございました!
これといってヤマもなく、ただひたすら私の自己満足な世界で恐縮です^^;

明日からの3連休は留守にするため、メールなどのお返事は遅くなりますのでよろしくお願いします<(_ _)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.