Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/26(木) 接吻C
ラストは唇の上なら愛情です(o^-^o)

2009/02/23(月) 接吻B
三枚目は「頬の上なら厚情」
ちびOAでいってみました。
怪我させちゃってゴメンネ…というキスです。

次回もう一枚描いて終わりにします。
最後は「唇」で^^

2009/02/20(金) 接吻A
二枚目は「掌の上なら懇願」です。
ブラビリの場面。
これはキスしたのかしてないのか微妙ですが(しかも掌か手の甲かも微妙)懇願というと一番ぴったりな場面なので。


私が小学生だった頃、友達からそれは熱心にベルばらを貸してあげるから読めと薦められていました。
まったく興味を示そうとしない私に、それならここだけでいいからちょっと読んでみて…と見せられたのが一連のブラビリシーン。
こりゃ凄い漫画だなと思いましたね。ぜひ読んでみようと(私って;)
私がベルばらにハマるきっかけとなったこのシーンは今読んでも強烈です。
アンドレ熱い(>∇<)

2009/02/17(火) 接吻@
フランツ・グリルパルツァーの「接吻」をお題に、何枚か描いてみようと思います。

手の上なら尊敬 Auf die Hande kust die Achtung,
額の上なら友情 Freundschaft auf die offne Stirn,
頬の上なら厚情 Auf die Wange Wohlgefallen,
唇の上なら愛情 Sel'ge Liebe auf den Mund;
瞼の上なら憧憬 Aufs geschlosne Aug' die Sehnsucht,
掌の上なら懇願 In die hohle Hand Verlangen,
腕と首なら欲望 Arm und Nacken die Begierde,
さてその他は、みな狂気の沙汰 Ubrall sonst die Raserei.
(Franz Grillparzer「接吻」)

一枚目は「額の上なら友情」です。
男女のことを言ってるのでしょうけど、女同士で描いてみてもいいかなと^^;

2009/02/14(土) 更新しました
本日ギャラリーにイラストを一点アップしました。
しかしながらバレンタインとはまったく関係ないイラストです。
(イベントに便乗して更新しただけ?笑)
タロットカードをOAで…といったものですが、よろしければ見てやってください^0^

2009/02/11(水) ロザちゃんのバレンタイン
一応ロザリーのつもりです^^;
現代もので描くにしてもスカートしかはかないようなイメージがある彼女ですが、ジーンズで少々イメチェンしてもらいました。
でも髪型は変わってないですね。

2009/02/09(月) コミック終了
バレンタインコミックにお付き合いありがとうございました(^0^)
拍手やメッセージをくださった方には今回も深く感謝しております。

ラフな絵ですが、オスカル様のチョコはどんなものだったのかというお絵描きをしてみました。
アンドレのイニシャル入りのチョコ(最高級品v)だったということで。

さて今週末のバレンタイン当日はイラストを一枚アップする予定です。
今仕上げ段階ですのでたぶん間に合うはず…もちろんOAです。
(でもその前に一枚ここに何か描くつもり^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.