Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/28(月) よいお年を
もう今年も残すところあとわずかとなりました。
今年最後のお絵描きです。
また来年も思いつくままマイペースで描いていきますのでよろしくお願いします^0^


サイトのほうは1月3日までお休みさせていただきます。
メール等のお返事はそれ以降になってしまいますがご了承くださいませ<(_ _)>

2009/12/24(木) お誕生日イラストアップ
オスカル様お誕生日イラストをギャラリーにアップしました。
今年は白いポインセチアでお祝いです。
よろしければご覧ください^0^

2009/12/21(月) 塗ってみました
年末ということもあって思うように絵を描く時間がとれないので、前回のコマもの一部を塗ってみました^^;
塗る前よりオスカル様がやや少女っぽくなってしまったかな?

2009/12/17(木) 肖像画を描いてみよう(2)
肖像画ネタのつづきです。
アンドレは嫌がってますが、あれくらいなら見せても大丈夫そうな…(笑)
このまえのコミックでいちゃつきが少なかった分、最後はちょっとラブラブにしてみました^0^

2009/12/14(月) 肖像画を描いてみよう(1)
オスカル様のお誕生日も近いのでこんなコマものを描いてみました。
しょうもない話ですがあと一枚続きます。

もう来週はクリスマスなんですね。
お誕生日イラストもぼちぼち頑張ります^0^

2009/12/12(土) 羽織る
先週のおりぼんアンドレから、従者服を着る短髪バージョンも描きたくなりまして。
台詞はなんとなくつけてみました。
(あのときの台詞で^^)

2009/12/08(火) お誕生日
アランのお誕生日なのでお絵描きしました。
おめでとうございます〜!
アランの誕生日絵はいつも現代服で描いてるような気がしますが^^;

2009/12/04(金) お礼のケーキ
4周年に拍手やメールからお祝いのメッセージをありがとうございました!!
もうもう、本当に嬉しくて…せめてものお礼にと、アンドレにケーキを運んでもらいました^0^

新型インフルエンザの魔の手が我が家にもやってきています;;
皆様もどうぞお気をつけください。

2009/12/01(火) 4周年!
本日4周年を迎えました^0^
ご訪問くださっている皆様、ありがとうございます!
記念イラストをアップしましたのでよろしければご覧ください。
(これを機にサイトのバナーも変えてみました。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.