Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/24(水) らぶコマ始めます
今週は多忙で〜と言いましたがどうにか用事も片付いてきたのでまたコミック始めます^^
上の絵は単なるお知らせ絵というかなんというか(?)今度描くものとは特に関係ありません。
只今構成考えたりバナー作ったりでウキウキと進めているところです。


しかしどう考えても私って10枚以上描ける気がしないですね〜。
根性無しなのでダメですわ(涙)
何枚も描ける方を尊敬します。
たぶん今回も5〜6枚じゃないかなと^^

2008/09/21(日) またまたモノクロ
新コンテンツの続き物にお付き合いありがとうございました!
SAIで初めて続き物に挑戦したので、とりあえず短くまとめてみました。
すっかりハマってしまいまして、また近々コミックにひとつ続き物を始めようと思ってます^^

2008/09/13(土) 告白のその後
SAIでコマもの描いたらどうかと試してみました。
こんなのでも結構手間取ってしまいましたが面白いのなんのって!


次回はひとつ描きたいものが思い浮かんだのと、もう少し真面目に描いてみたくなったのとでコマで続き物やります(^0^)

2008/09/10(水) 自由への憧れ
窓の外の鳥たちを見て、自由に憧れる若き日の王妃様です。
背景、テクスチャ駆使してます^^


次回はせっかく入れたたくさんのテクスチャを使ってみたいので、モノクロでコマものでも描いてみようかなと思います〜。

2008/09/07(日) おつかれさまでした☆
「いろんなことをして満足しきった二人」といった図です。

2008/09/04(木) フェルゼン誕生日
今日はF伯のお誕生日ということで描いてみました。
おめでとうございます〜!

トップのロザリーがSAIだけで描いてみるシリーズ3枚目なのでこれは4枚目です。
SAIは文字入れができないので手書きでもいいかなと思いましたが、誕生日なのになんだか不憫なので文字だけ別ソフトで入れました。
バラのステンドグラスは適当に描いてみたのですが、微妙ですね^^;

2008/09/01(月) SAI描き2枚目
SAI試し描き2枚目です。
今回はライセンス購入を本気で検討しているため、真面目に描いてみようかなと(これでも〜笑)


機能が少ないため色塗りや仕上げ等は他ソフトと併用したほうがいいのでしょうけど、「SAIだけでどこまで描けるか」というのを見極めてみたいので、この絵も今月のトップ絵もSAIだけにこだわって仕上げてみました。
もう何枚か描いてみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.