Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/29(金) SAIで久々に
memoにて製作図を載せてた絵を一部分だけアップしてみました。
久しぶりのSAI描きです〜。


なんとか仕上げて来月のサイトのトップ絵にしようかなと思ってますが、さてここからどうしたものか…。
(でもここが一番楽しい悩みでもあったりします♪)

2008/08/26(火) 最後のアップ
アンドレ誕生日企画の三枚目をアップしました。
一応、今回私が一番頑張って描いたものです^^
やっぱりアンドレは何度描いても楽しいです。
誕生日おめでとう、アンドレ!^0^


この絵は今週のKidsで「夏生まれなので冬物のプレゼントをもらってみたかった」というネタだったと教えていただきましたので、それを元に描いてみました。

2008/08/23(土) 更新しました
アンドレ誕生日企画、2枚目をアップしました。
今回はジャルジェ家に来て間もない頃のチビアンドレです。


いや〜〜お盆休みがあるとなかなかキツイです。
こちらはこんな落書き絵しか描けません;

2008/08/20(水) 企画ものはじめました
お盆休みがあったため間に合うかヒヤヒヤしましたが、アンドレ誕生日企画スタートしました。
先月のように3枚アップしますので、よろしかったらお付き合いくださいませ^0^

2008/08/17(日) 今年も浴衣♪
久しぶりの更新です(^0^)
お休み中も覗いてくださった方、ありがとうございました!
やっぱりお絵描きは楽しいです♪
花火はソフトの筆ツールでそれっぽく描いてみました。


次回からはアンドレ誕生日企画を始めます。
企画といっても三が日のように絵をアップしていくだけですが^^

2008/08/08(金) 勝負は飛んでラブラブ絵
アランとの勝負を終えて再びビキニに着替えた…ということで^^
胸元に嬉しそうな視線がいってしまうアンドレです。
(二人で一緒の浮き輪に入っていると思ってください)


さて明日から何日か出かけたりするため、16日の土曜日までサイトをお休みします。
それが過ぎたらアンドレ誕生日企画をやりたいと思ってます。
暑い日が続きますが皆様どうぞご自愛くださいませ(*^-^*)

2008/08/05(火) 水泳で勝負 続き
続きですがパロ混ぜでグダグダです。
もうどうしようって感じで…


オスカル様とアランの勝敗の行方ですが、私が今週末から出かける都合から描けそうもありません〜。
あくまでもビキニがどうなったのかってことだけで終わっちゃいそうです^^;
(★あと1回は描きますので)

2008/08/01(金) 水泳で勝負
下の続きです。
アラン乱入でラブラブムードから遠ざかってしまう予感?!


8月に入りましたので、アンドレお誕生月ということでトップ絵をアンドレにしました。
昨年はハダカ祭りなるものをやりましたが今年はしっとり行きたいと思ってます(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.