Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/29(火) 海水浴
下の続きです。
アラン乱入でラブラブムードから遠ざかってしまう予感?!


8月に入りましたので、アンドレお誕生月ということでトップ絵をアンドレにしました。
昨年はハダカ祭りなるものをやりましたが今年はしっとり行きたいと思ってます(^^)

2008/07/25(金) 暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑くて焦げ付きそうですね〜;;

少しでもさわやかになりたくてアンドレを…
というのはこじつけで、アンドレが描きたかっただけです^^

2008/07/22(火) 怒りんぼママ
前回のパパアンドレに「ママバージョンを」とのご意見が寄せられましたので描きました。
オスカル様は和んでるよりもこんなイメージのほうが強くて^^;


OAの子供というと、女の子はあまり想像が広がらないですね〜。
ジャルパパが男の子をあれほどに欲しがっていたせいもあるのかもしれません。

2008/07/19(土) パパアンドレ
「パパアンドレが見たい」というご意見をC様よりいただきましたので描いてみました。
(ずいぶんと日にちが経ってしまって申し訳ありません;)


OAの子供というのは他所様のキリリクでお願いしたことはありましたが、自分では一度も描いたことがなかったです。
この子供は一応男の子でママ似ですかね^^


2008/07/16(水) Thanks!
ベル三が日も早いものであっという間に終わってしまいましたね〜。
7月企画、見ていただいてありがとうございました。


皆様にいただいた拍手とメッセージにものすごく励まされましたので、
ささやかですがお礼の絵を…(今度こそ天国の二人っぽい?)
本当に嬉しくてテンション上がりまくってますっ(*@皿@*)

来月はなんといってもアンドレのお誕生日。
引き続き気合入れたいです!

2008/07/14(月) 更新しましたB
ギャラリーに三が日ものの最後の一枚をアップしました。

最後は天国でハッピーな二人?などと思われるかもしれませんが、時はさかのぼっております(笑)
番外編ということでよろしければご覧ください。

2008/07/13(日) 更新しましたA
7月もの2枚目をアップしました。
トップのオスカル様に背景を描き足したものです。

14日もまたアップします^^

2008/07/10(木) 更新しました@
とりあえず7月ものを一枚アップしました^^


ギリギリになってからあちこち修正したくなってホント困ります(* ̄・ ̄)=3

2008/07/08(火) つれていけ…
もう今週末に迫ってきたのでそれらしい絵を…って文字だけですが;;

今年も3枚描いてますので、次回からはギャラリーにアップしていきます。

2008/07/04(金) 離れたくない
告白して恋人同士になったのに、原作でいちゃいちゃ場面は少なめなのが寂しかったのでちょっとふざけてみました^m^


告白後、オスカル様がばあやのそばでお酒飲みながら読書してますが、あれを見たときは「そんなぁ〜」と思いました。
オスカル様ったら…、本なんてどうでもいいじゃないですか;;
そんな時間があったら1秒でも多くアンドレと過ごしてあげてください!
と言いたくなっちゃいます(T∇T)


せめてここではばあやが何といおうとくっつかせてあげたいですv

2008/07/01(火) 予習中
来たるべき日のために備えるオスカル様です(またしょうもないものを)
どこのパロかはすぐにわかると思いますが^^;


今日から7月になりましたね〜。
トップを私にしてはめずらしくイラストにしてみました。
memoにも書きましたが今月だけの期間限定です。
そしてあの絵はこれから背景描いて三が日にアップする予定です^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.