Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/29(日) 一発ギャグ
お絵描きの合い間に息抜きにと落描きです。
狩野さんのネタをジェロっちにやらせてみたくて^^
スタッフはもちろんネコです〜。


明後日は7月なのでリニューアルしたくてそっちもごちゃごちゃやってますが…間に合うよう頑張りたいです。

2008/06/26(木) 気になる3コマ
今ソフトでのお絵描き中なんですが、ちょっと息抜きにオエケイで落描きしてみました。
何度も見すぎてバラバラに崩壊してしまった7巻の告白シーンより。
この台詞のない連続した3コマの気持ちの揺れ動く様が好きです。


これより少し前の「おまえを殺せば…ばあやも生きてはいまい…」
のときのオスカル様も、どんな心情だったのかと読むたびに考えてしまいますね〜。

2008/06/23(月) 6月23日
今日は6月23日。アランの日(?)です。
あの日は一班のみんなが百合を抱えてエキストラしていた…のかどうか(^^fufu


6月23日と聞くとなんだか頭が革命モード突入でテンションも上がってきますね〜!
来月は三が日、やる気全開です^0^

2008/06/20(金)
最後を飾るのはホタルです。
ホタルといえばやっぱりアニメのこのシーン!
屋外でこんな…誰かに見られたりしたらどうするのかとハラハラしてしまって、あまりロマンティックな気分で見られませんでした(笑)


考えてみたらこのホタルナイトって初めて描きました。
こういうお題でやらなかったら描かないままだったかも。
お付き合いありがとうございました^0^

2008/06/17(火) てんとう虫
今回はアランとてんとう虫です。
(すごいアップだ^^;)
アランは弱いものに優しそうですので。


次回、ホタルで最後にします。
ホタルといえばあれ…かな?(笑)

2008/06/14(土) カエル
今日はカエルです^0^
おやゆび姫みたいなル・ルーちゃん。


ル・ルーちゃんの髪ってどうなっているんでしょう。
顔といい描くのが難しい!
でもすごく楽しかったです。

2008/06/12(木) クモ
蜘蛛とモンテクレール伯爵夫人が合うんじゃないか…といったご意見をいただきましたので描きました。
ハマりすぎですね^^


次はちょっと明るい雰囲気の絵を描いてみます。
(なるべく早めに…)

2008/06/09(月) カタツムリ
前回の予告通り描いてみることにしました。
第一弾はかたつむりとサン・ジュストです。

組み合わせの理由は特にないです^^

2008/06/06(金) かたつむりと
「今まであまり描いてないものを描きたい」
マンネリを避けたいのでこれはいつも考えてます。
今月アップしたイラストには蜘蛛の巣が出てきますが、本当はタランチュラとかかたつむりも描きたかったんですよ(笑)
でも実際描き入れようとしたらやっぱりどうもなぁと…やめました^^;


昆虫とベルキャラ、動物とベルキャラ、なんてのもこちらでやってみようかなと思ってます。

2008/06/03(火) 更新しました
ミクロザちゃんにお知らせしてもらいました^^
ギャラリーにイラストを一枚アップしましたのでよろしかったら見てやってください。
今回はなんだか妖しげな絵ですが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.