Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/30(金) あじさい
アンドレと紫陽花。
6月にイラストを一枚アップしますと言いましたが、その今描いてる絵というのがほんのちょっとだけこれに近いような…いや全然違うかな?
一体どっちなんだよって^^;


紫陽花というと去年この音読みすると〜みたいなくだらないコマものを描いてたことを思い出しました。
1年経つのがものすごく早く感じられます。

2008/05/28(水) ロザみく
ロザリーでパロにしたつもりですがもはや誰だかわかりづらいです。
ろっざろざにシテヤンヨー!(笑)


いろんなところで初音ミク絵を見かけるもので私も描いてみたくなりました。
ねぎを持ってることが多いので持たせましたが、じつはよくわかってません。

2008/05/25(日) その後のアンドレ
覗き見アンドレにばあやからのお咎めは…この程度だったようです^^
アンドレとばあや、又はル・ルーってなんか好きです。
あ、アランもいいですね〜。


今月のリニューアルがいまひとつ気に入ってないので1ヵ月で変えようと思ったんですが全然浮かばなくて…間に合いそうもないからこのままかも。
その代わりイラストはアップするつもりです(^^♪

2008/05/22(木) 覗きの続き(終)
だらだらと続けてみましたがこんな最後ですみません^^;
まだ相思相愛にはなってない段階ですので。
お付き合いありがとうございました〜!

2008/05/19(月) 覗きの続きB
こんなに必死に言い張ったらやましいことがあるのがバレバレなんですけどネ。

今回で終わらなかったです。
また次回…^0^

2008/05/16(金) 覗きの続きA
ばあやのお仕置きはさておき、まずはオスカル様からということで。
そしてまた続いていきます(^0^)

2008/05/13(火) 覗きの続き@
実写版覗き見アンドレのお絵描きをしましたが、勝手にその後も描くことにしました^0^
こっそり立ち去るも、ばあやに見つかってしまっていたということで続きます。

2008/05/11(日) 母の日
今日は母の日〜ということでなんとかギリギリお絵描き。
ジャルママのまだシワのなかった頃ってこんな風かな?

葉や茎までちゃんと描かないとカーネーションなのかなんなのかわからないですね;;

2008/05/09(金) あくまでもイメージです
この前の続きっぽいものを描きました。
映画で鏡の自分を眺めた後、そのままの姿で寝台に横たわるので…。
(アンドレはどこまで見続けてたのでしょう?)


映画の筋書きはさほどいいというわけでもないのですが、このシーンだけはいいと思ってます。
映画アンドレは大人しく見てるだけだけど、原作アンドレは突進していっちゃうかも^^;

2008/05/07(水) 鏡ごしに
これは実写版映画をご存知の方にしかわからないと思うのですが、鏡で自分の胸を眺めるオスカル様をアンドレが覗いているというシーンがあるんです。
映画ではこんなニヤけたり赤くなったりもしてないですヨ。
冷静(なのかな?)に見入ってます。
漫画だったらこうかなーってなお絵描きをしてみました^^;


このシーンは賛否両論あると思いますが、私は好きですね。
オスカル様だって一人の大人の女性として自分の性に向き合うことだってあったはず…と思うので。

2008/05/02(金)
GW突入でお絵描きが思うようにできません〜〜。
ちょこっと時間を見つけて落書きしてみました^^;
意味のない絵だ…(ため息)


5月になったのでサイトリニューアルしてみました。
すぐに飽きがくるようなデザインになってしまったので、わりと近いうちにまた変えることになりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.