Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/27(日) 長宗我部アンドレ
またまた戦国無双2(今回は猛将伝より)第3弾です。
長宗我部元親バージョン。
これがまた小洒落た服装で三味線持ってて、めちゃめちゃ妖艶な雰囲気なのです!


今回は誰か他のキャラを描こうかなとも思ってたのですが、次回はどんなバージョンの素敵なアンドレが見られるか楽しみ…とのご意見をいただきました。
やっぱり?せっかくだからアンドレがいいですよねぇ〜?
ってことで今回もアンドレでいっちゃいました!!(笑)
だってアンドレが一番描いてて楽しいんですもん。

2008/04/24(木) 伊達アンドレ
眼帯フェチという方のご要望にお応えして伊達政宗バージョンも描いてみました。


原作のアンドレはとにかくオスカル様を守ることが第一であまり戦闘意欲は感じられないのですけど(笑)
武将スタイルもなかなか萌えです。

2008/04/21(月) 真田アンドレ
ゲームソフト「戦国無双2」を元に描いてみました。
真田幸村がモデルです。
アンドレなら隻眼なので伊達政宗がいいかなと思ったのですが、どうも雰囲気が違うというか、幸村のほうがかっこよかったので^^
あ、雰囲気がどうのってあくまでもこのゲームの(ビジュアル面の)話ですよ。

2008/04/17(木) イメチェンしたて
前回の巻き髪ジェロからワカメへと変貌を遂げたということで^^
イメチェンしたての髪をひるがえしてアンドレの視界を遮るお茶目なヤツです。


しかし当然といえば当然ですが、皆様とっくに巻き髪の件はご存知だったようですね。
なんという不覚でしょうか(恥)
そういえばオル窓のユリウスのお母さんもレナーテをレテーナだと長いこと勘違いしてました^^;

2008/04/14(月) 今更な発見
1/21に「ジェローデルはワカメの前はストレートヘアだった」というお絵描きをしましたが、原作では巻き髪だったことを教えていただきました。
MC3巻を確認してみると本当にそうなんですね〜〜(@@;
いや〜驚きました!全然気づいてなかったです(私だけ?)
てっきりジェロっち初登場はMC5巻の「じぶんの容姿に自信があるか?」の前頁の顔なしのやつかと思ってました^^;


しかし顔が小さいとはいえ目はやっぱり白目なんですね。
髪型はワカメより巻き髪のほうが似合ってていいと思うけどなぁ。

2008/04/11(金) 商品化基準
ボディケア商品のキャラ選択の謎(?)に迫ってみました。
ポリニャック伯夫人は原作で「私よりはかなり年上のようだけど」と王妃様に言われているけれど、実際には6歳差なんですね。
老け顔だったのでしょうか(爆)

2008/04/08(火) 新商品♪
パワーさんからまた新商品が発売されると教えていただきました。
ボディケアとスキンケアだそうですね。


ボディケアの4種類のほうは、王妃様・オスカル様・ポリニャック伯夫人まではともかく、ここであと一人といったら普通ロザリーじゃないかって気がするんですけどなぜにデュ・バリー夫人なんでしょう?!
それならばとジャンヌも描いてみました^^

2008/04/04(金) お花見 続編
衛兵隊お花見の続編です。
オスカル様は底無しに飲めるそうですが、アンドレもお酒にはわりと強いんじゃないかと思ってます。
(でも自棄酒だったらすぐ酔いがまわりそう)


しかしこれじゃ恋仲だってバレバレですネ(^m^)

2008/04/01(火) お花見
桜の下で裸のアンドレ絵に
・花見の宴会で酔ってって脱いだ?
・同じく宴会で罰ゲーム?
などの楽しいコメントをいただきましたので、こんなものを描いてみました。
じつは2コマ目のパロが描きたかったようなものです。
しかし昼間からこんなに酔うなんてありえないですけどネ(^w^*ププ…


浮かれて酔い過ぎてしまったアンドレに恋人から制裁が^^;
このままでは可哀想なので続きで救済してあげたいと思います。
ってまだ何も考えてないんですが…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.