Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/29(土) ランクイン記念
彼氏にしたい少女漫画に登場するヒーローランキングにて堂々のベストテン入り!
第8位だそうです。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/girlscomic_hero/


何か記念にお絵描きをしたいと思ってたのですが、どんな絵にしようか迷ってるうちに教えていただいてから結構経ってしまいました。
裸なのは特に意味ないです。
桜とあわせてイメージ画にするつもりがなんだか外で裸で立ってるような絵になってしまいました(^w^)

2008/03/26(水) ツボな泣き顔
オスカル様のお顔を原作であれこれ見ていたら泣き顔も可愛いなとあらためて思いまして、目に付いたものをピックアップしてみました。


右上のものは、アランはこの泣き顔を見たかったんでしょう。間違いなくグッときたはず。
左上のはオスカル様が街中であんなに号泣して走り出すなんてお気の毒で;;;;;きっといいことあるからと励ましたくなってしまいます。
右下のは…すんごく可愛い表情なんですが場面が場面だけに私も言葉が出ません(><)
そして左下の絵、これは描いてないけどアンドレもカッコイイ!
裸で左手に金属製のブレスレットをしてるんですよね。
OA好きにはたまらない一枚です。リアルで見たかった!


可愛い可愛いと連発してますが、昔は憧れのお姉様だったオスカル様のお歳も越えてしまったせいでしょうか、なんか泣き顔を見ると可愛く思えてしまうのです^^;

2008/03/23(日) 魔法にかけられて
現在公開中のディズニー映画「魔法にかけられて」のパロです。
このカット見た瞬間、アントワネット様で描いてみたくてたまらなくなりました。
本当は下の水面にアニメっぽい顔で映り込んでたり、左の方にはリスがいたりするんですが、時間が…^^;

2008/03/20(木)
メニューページの桜の絵にOAを描き入れてみたものです。
(桜との距離感がおかしいのはこの際気にしないでください^^;)


私の描くオスカル様の顔って毎回全然違うんですよね〜。
いつも同じ絵柄でバシッときまる方は尊敬ものです。

2008/03/17(月) また現代風です
今日は他所様のお祝いに投稿させていただいた絵を加工したものです。

どこがホワイトデーなんだか?!というようなものをアップしましたが、おもいがけずお優しいコメントをたくさんいただいて嬉しいです。
ありがとうございます!(T▽T)


オスカル様も男装ばかり描いてるとつい、こういう現代もので描きたくなってしまうんですね。
しかも似合ってしまうので^^

2008/03/14(金) アップしました
ギャラリーに2点アップしました〜。
そしてこのようなものでなんですが、お知らせ絵にアツイ二人を。


ついでに急に思い立って、メニューページをどうしても桜にしたくなりまして描いてみました。
そんな時間があるならフリーズしたやつ進めりゃいいのに…ショックでやる気しなくてすみません^^;

2008/03/12(水) お詫びと予告
最初に謝っておきます。ごめんなさい!!
このまえ拍手メッセージのお返事欄で調子に乗って「ホワイトデーにラブラブ絵をアップすべく頑張ります」などと言いましたが、どうも無理そうです。


フリーズして3時間分の作業が台無しになってしまいまして、ショックでやり直す気力と時間が…すみません(><)
その絵はいずれまたの機会にということで(しばらく放置かも?笑)


でも何もアップしないのも申し訳ないのでお蔵出しします。
この絵は昨年のアンドレのお誕生日にと描いてたものだったんですが、色合いがいまいち気に入らなかったのと「ハダカ祭り」をやることになったのとで引っ込めたままにしてました。


明後日のホワイトデーにはこの絵のカラー版と一緒にオスカル様の絵と計2枚アップしますね。
オスカル様のは対ってわけでもないんですが、セットで出してみます<(_ _)>

2008/03/10(月) リボンで出勤
下のコマものから、散髪後に不要になったアンドレのリボンをオスカル様がしたら…というコメントをいただきましたので描いてみました。
(ぶつぶつとつぶやいてる内容はあまり気にしないでください^^;)


ひっつめ髪よりもふわっとひるがえってたほうがオスカル様らしいですね。

2008/03/07(金) お貴族風
ロベスピエールじゃないですよ(笑)
アンドレです。
巻いたらどうなるかなと思いまして。

ジャルジェ家に迎え入れられた花婿…ってなかんじでしょうか?

でもやっぱり私は短髪が好きです^^

2008/03/04(火) 接近 (終)
終わっちゃいました。
おリボン時代はどこまで描いても片思いなので続ける気力が… ̄∇ ̄
せつなくなってきちゃうんですよね。
なのでこれにて終了です〜。

2008/03/01(土) 接近 その後
続き描いてみました。
ギリギリ理性を取り戻したアンドレです(かわいそう〜)


バックの花は一応レモンの花のつもりです^^
アンドレ青いレモンってことで。
(しかしこのタイトルのインパクトすごい!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.