Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/27(水) 接近
前回の絵から続きを思いついて描きました。
オスカル様はまだ全く男性として意識してないのでこんなこともあったかなーと。

なんかしまりが悪いのでまた続き描いてみます^^

2008/02/25(月) またまたいただきものアップ!
インフォでもお知らせしてますが、ニコ様からの素敵な頂き物をプレゼントコーナーにアップしました。
皆様ぜひご覧になってくださいませ!


今回もお知らせイラストを描きたかったんですが間に合いませんで…でもおリボンアンドレってのが奇しくもあってるかな?(^^fufu…

2008/02/21(木) いただきものアップ!
インフォでもお知らせしてますが、niya様より素敵なイラストをプレゼントしていただきました。
ぜひご覧になってくださいませ。


このオスカル様がなぜチューリップを手にしているのかは、そのイラストをご覧いただければわかります。
(どこが?!笑)

2008/02/18(月) いちごパフェ
お嬢様の…というよりは私が食べたいイチゴパフェを描いてしまいましたが(笑)
今まさにイチゴにハマってまして、イチゴのスイーツに目がいってばかりいて困ります。



今回のバレンタインイラストに描いたイチゴの簡単な製作過程をmemoに載せました。
興味のある方はどうぞ^^

2008/02/14(木) イラストアップ
本日ギャラリーにバレンタインイラストをアップしました。
バレンタインに関係なくただのラブラブな二人ってな絵なんですが^^;


こちらで描いてた高校生ものの流れで十代イラストにしようかずいぶん迷ったんですけどね〜。
やっぱり私の一番好きな三十代OAで!

2008/02/11(月) バレンタイン(終)
ラストです〜。
このようなものにお付き合いありがとうございました^0^


十代でおまけに両目アンドレ、私には難しかったです。
(前回の告白シーンの横顔オスカル様なんておよそ十代には見えない)


次回はギャラリーにバレンタインイラストをアップします。

2008/02/09(土) バレンタインE
とうとう告っちゃいました!
チョコを渡すオスカル様は原作の告白シーンのようにそっぽを向いたままでいきました。
やっぱここはこうでなくちゃ…と思ってます^^

2008/02/07(木) バレンタインD
このオスカル様の気持ちがアンドレに傾いていく過程をもっと描きたかったんですけどね〜。
(ギャラリーにイラストもアップしたいものでなかなか…涙)


とりあえずバレンタインまでに終わらないとなんかまぬけなので、もう少しピッチ上げていきます。

2008/02/04(月) バレンタインC
ここでアンドレに強引に抱きしめたりキスしたり…とさせたかったんですが、バレンタインまでに日にちもそんなにないので。。
(もっと早く始めてればよかった…!)


立ち去るアンドレは原作のショコラぶっかけシーンから抜粋したつもりですが、全然わかりませんね〜。

2008/02/01(金) バレンタインB
さらに続き。そしてまたまた続いていきます。
アンドレかわいそ^^;


今月トップを少しリニュしましたところ、コンテンツメニューの文字色と背景がやや同系色だったため、文字を1サイズ大きくしてみました。
見づらかったようで大変申し訳ありませんでした<(_ _)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.