Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/27(土) 年末ご挨拶
早いもので今年ももうわずかですね。
この絵が今年最後の更新です。
ご訪問くださった皆様、今年も一年間ありがとうございました(^0^)

それとこちらでお知らせを…
12月30日から1月3日までネット落ちしますのでよろしくお願いします<(_ _)>
それでは皆様、よいお年をお迎えください!

2008/12/24(水) 更新しました
ギャラリーにオスカル様お誕生日イラストをアップしました。
今年は結構ギリギリになってしまいました。
よろしかったらご覧くださいませ^^

2008/12/20(土) ポインセチア
クリスマスも近いのでそれらしい絵を。
(結局いつもアンドレ描いてますね^^)

ポインセチアといえば赤を思い浮かべますが、他の色でもいつか描いてみたいです。
白とかピンクなんかもいいかなとふと思いました。

2008/12/17(水) アランお誕生日
ものすごく遅くなりましたがアランのお誕生日絵です。
今年はフェルゼン、ジェローデルと描いたのに、アランだけないのも寂しいかなと。
ちょっと髪が長めになってしまったかな?

2008/12/14(日) 続き物終了
コミックの「オスカルの長い一日」におつきあいをありがとうございました!
最後は゛アンドレにハッピーになってもらいたい゛という私の願望が一気にあふれ出してああなりました(笑)

途中もたもたしてましたが拍手やメッセージで応援してくださった方々には大感謝です。
オスカル様お誕生日イラストも気合入れたいです^0^

2008/12/04(木) いただきものです
ミスリル様から3周年お祝いを頂いてしまいました(*^-^*)
アニメアンドレといえばリンゴですよね。
お祝いにリンゴを差し出してくれているんです!
フフフフフ…(ニヤけが止まらない)

ミスリル様、ありがとうございました〜〜!

2008/12/01(月) サイト3周年
本日でサイト3周年を迎えることができました。
これもご訪問くださる皆様のおかげです。
ありがとうございます!
これからもベル萌えとお絵描きの楽しさを追求していきますので、どうぞよろしくお願いします^0^


3周年の記念イラストを今月のトップ絵にしてみました。
来月にはギャラリーに移動したいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.