Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/22(土) 紅葉
秋らしい絵を描いてなかったなーとふと思いまして紅葉を。
(結局いつもアンドレ描いてるような…)

次回からコミックでOAラブもの始めます^0^

2008/11/19(水) いなばさんアンドレ
前に「アンドレを描くときは必ずB’zを聴いている」と言った際に、稲葉さんみたいなアンドレをというご意見をいただいて今頃描いてみました。
(稲葉さんみたいなのは服装だけですね^^;)


インフルエンザの予防接種に行ったらどうも風邪をもらってきてしまったようです;;
皆様もお気をつけください。

2008/11/16(日) 女の子編
子供というと女の子妄想をされる方のほうが多いのかな?
私はジャルパパがあれほど男の子願望をもっていたので、ついそちら寄りの妄想になってしまいます。


今コミックで年内にOAラブものでひとつ描きたいと思ってるものがありまして、少しずつ準備を進めています。
でもそのまえに12月1日でサイト3周年を迎えられそうなのでその記念イラストも気合入れたい…。
あれこれやりたいことがあって嬉しいやら慌ただしいやら(^^fufu…
そんなかんじで楽しくやってますv

2008/11/14(金) ありがとうございました!
コミックの「未来への架け橋」にお付き合いありがとうございました!
ジャルパパに穏やかで幸せな晩年を過ごしてほしかったという思いを、短いものですが形にすることができて、自分としては嬉しく思っています。
祖父と孫の初対面の場面を切り取ってみたのでOAは後姿だけにしてしまいました。
すみません〜^^;

2008/11/02(日) 王妃様誕生日
今日はアントワネット様のお誕生日というのは数日前に思い出して少しずつ描いてました。
おめでとうございます〜!


昔よく友達とノートにベルばらの絵を描いてましたが、王妃様が一番多かったかもしれません。
次いでオスカル様、ロザリーあたりで男性キャラは描いたことなかったと記憶してます。


さて、次回からはコミック始めます〜^0^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.