Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/27(木) 韓国ドラマ:アンドレ版
池田先生が描かれることになったという韓国ドラマ「太王四神記」。
主演のぺ・ヨンジュンさんの役をアンドレで見たいというリクエストをいただきました。


アンドレは軍服姿でもいつも頭の中はオスカル様のことだけでいっぱいのようなイメージがあるんです(笑)
なので厳つい表情は似合わないような気がして、こんなふうになりました。
(Y様、こんなのでよろしかったでしょうか^^;)

2007/09/24(月) 玉突き
ビリヤードに興じるオスカル様です。
先日C様宅に献上させていただきました絵から、キューを持つオスカル様が見たいというご意見をいただきました。


でももう一度いただいたメッセージを確認しましたら、
「キューを持つセクシーなスタイルのオスカル様が見たい」
となっていたのですが…セクシースタイルでもなんでもないじゃん(^w^) ぶぶぶ・・・
(E様、こんなんですみません〜。)


この他にもうひとつリクをいただいてますので、次回はそれを出しますね。
(難しいので少しずつ描いてます…すみません!)

今回謝ってばっか^^;

2007/09/20(木) スパイものラスト
女スパイものラストです。
秋なのでコスモスを描いてみましたよ。
飛行機を操縦してたのはアランだったということで^^


見てくださった方々、お付き合いありがとうございました。
こんなに簡単に組織から足抜けできるのかって?
そりゃ大丈夫です、なんたって私の作った世界ですから(*^-゜)☆

2007/09/17(月) スパイもの続き3
女スパイものその5。
またパロ入れちゃいました。


胸にバッジまでついてたらスパイじゃなくなっちゃいますね〜。
ウルトラマンの女隊員みたいだ(^w^) ぶぶぶ・・・


さて次回で最後です。
(くだらない話にしては意外と続いたかも^^)

2007/09/14(金) スパイもの続き2
女スパイものその4。
突如人んちのバルコニーに舞い降りてきました!
(かな〜り無理がありますが)

そんでもって告白でも始めようというのでしょうか。
次回に続きます。



ところで池田先生がヨン様をお描きになると教えていただきました。
(ありがとうございました!)
韓国ドラマ、「太王四神記」だそうですね。
池田先生の絵がヨン様に似てるということですが、よくわかりません(ビミョ〜?^^;)

2007/09/11(火) スパイもの続き
女スパイものその3…かな。
なんか人物に対して機体が小さいような?(気のせいじゃないって!笑)
まぁあまり気にしないでください。


アンドレのマンションに突然の襲撃か?!
女スパイオスカル様の目的は一体?
その真相は次回に続きます。


もう二度と会うこともないと思っているところに…っていう展開、私は好きです。
オル窓第一部の落ち葉のシーンなんてまさにそれですね。
あれ感動したなぁ。。。

2007/09/08(土) 続けてみました
前回のよくわからないブツに「オスカル様は女エージェントでしょうか」といったご意見をいただきまして、ちょっとその気になって描いてみましたよ〜。


起承転結の゛結゛の部分だけ見せられてどーすんの!ってカンジではありますが、前の部分は皆様のご想像にお任せということで^^;
まぁなんていうか、互いにそれとなく惹かれあっていたものの、ついにスパイだということがバレてしまった…ということですかね。


ハダカはもうしばらくいいなんて言っておきながらまた描いてるし(笑)
オスカル様の衣装…なんなんでしょうね〜。
こんな格好したスパイいるわけないって。


それでまた次回へと続きます(^0^)

2007/09/05(水) セクシーヒットマン(?)
あ゛〜なんかワケのわかんないものを描いてしまいました。
上のコマの絵が昨日頭に浮かんで離れなくなってしまいまして(><)
アンドレの煩悩が生み出した幻ってことにしておいてください〜〜。


しかしこのままじゃ本当にわけわかんないですね。
何か続けてみるかな^^;

2007/09/02(日) 蝶の対絵
オスカル様のつもりです。まだ20代前半ぐらいかな。
おにいさまへ…の奈々子ちゃんではないんですよぉ〜。


9月はまだ衣替えじゃないですが、ちょっと先取りで秋っぽくしてみました。
↓の浴衣や水着のアンドレから極端に変わりましたが(笑)


この蝶、見覚えがありますでしょ?
ついこのまえSAIで描いた蝶とアンドレの絵から、蝶だけフォトショに持っていって加工して使い回してみました^^;
(SAIではレイヤーの左右反転が出来なかったので)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.