Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/29(水) お祭り終了デス
アンドレお誕生日記念゛ハダカ祭り゛も無事終了しました。
見てくださった方、ありがとうございました〜(^0^)


こちらのコーナーでも露出が続いたので、オスカル様からクレームが入ったようです。
というか私もアンドレのハダカ大好きなんですが、ちょっと描き過ぎてしばらくはいいかな〜という気分でして(爆)
とか言いながらまた描いちゃうんでしょうけどネ。

2007/08/26(日) 更新しました
ギャラリーにアンドレお誕生日記念イラストをアップしました。
(こちら↑はM様のところにお持ちしたものの加工です^^;)
今年は゛ハダカ祭りを゛というご意見をいただきましたので、ハダカもの2点です。


1枚目はお世話になっているサイト様に投稿させていただいたものの元絵です。
じつはきわどいとこまで描いていたというものでして、さすがに他所様に出すのはまずいということで投稿作は腰のあたりでカットしてました。
2枚目は今年3月にアンドレの線画だけ描いて放置していたものですが、偶然ハダカだったのでそれじゃ仕上げて出そうと色塗りして背景もまたごちゃごちゃと描きました。(ごちゃ背景クセになりそうかも〜笑)


ハダカ祭りといってもこんなところですが、一応精一杯描いてみましたので…
お楽しみいただけましたら幸いです^0^

2007/08/23(木) ビキニ〜〜
やっちゃいました、ビキニパンツ(怒らないでくださいまし〜 ̄∇ ̄)
どんな水着にしようか迷ったんですけど、最後の最後にこれにしました。
というか手が勝手に描いてました(笑)


なんかイマイチだ…。
次回、ギャラリーにはもう少しちゃんとしたものを出しますので^^

2007/08/19(日) 残暑お見舞い
そろそろハダカ祭り開始かなと思いましたでしょうか?
なんか無性に浴衣姿が描きたくなまして^^


胸元などはまったくはだけていませんが、その代わりに脚のほうをちらっとサービス(っていうのかな?男性の場合)
原作でアンドレの生脚が見えることってなかったですよね。
短パンなどのむき出し状態よりも、こういうチラ見えのほうがそそられます(^^fufu…

2007/08/16(木) 乗馬オスカル様
帰省から戻ったとはいえ、今週は相棒がずっと休みなのでなかなかお絵描きでそうもありません。
なので前に描いてあったなんてことない1枚ですが…乗馬シーンに挑戦してみたものです。


↓のアンドレが顔色悪いと書いたところ、肌の色悪いと思いませんという温かいお声をかけていただきました(ありがとうございます〜m(;∇;)m)
でもどうも変だとよくよく見たら、唇でしょうかね〜。
唇が土気色なので顔色が悪く見えるのかも。
SAIも完全に挫折してしまわずに、時折でもまた描いてみようと思います。


そしてベルばらKidsの第2巻、今日買ってきましたよ(^0^)
書店で店員さんに尋ねたところ親切に案内してくれたのですが、3冊あるうちの1冊を手にとって渡してくれたんですね〜。
キャラのしおりが付いているというので自分で選ぶつもりでしたが(どうしてもアンドレを引き当てたい管理人)、これも運だと思って素直に渡された本を買っちゃいました。

そしたらなんとっ!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)∀゜)ノ∀゜))ノ)ノ━━━!!!!
アンドレでしたvvv


ってそんなに大喜びするほどのものでもなかったですけどネ。
第2巻を買われた方は冒頭の「メーン・キャラクター紹介」ページをご覧になっていただければわかるかと思うのですが、そこに出ているおりぼんアンドレがそのまましおりになっていました。
何やらシラケたような表情で腕組みしてるアンドレくんなんですが、せめてもうちょっと可愛いのにしてほしかったなぁ〜^^;

2007/08/10(金) 再びのSAI
トップでもお知らせしましたが15日まで帰省のため留守にします。
メッセージやメールのお返事は戻ってからさせていただきますので、よろしくお願い致します<(_ _)>



前に一度断念したお絵描きツール「SAI」ですが、再度やる気になりましてダウンロードしてみました。
他の絵師様方がSAIで素晴らしい絵を描かれているというのに、これじゃいつものオエケイ描きと変わんないですね^^;


まずこの顔色の悪さはどうしたものかと(T◇T)あうぅ…
これでもじつはフォトショで色調を直したんですよ。
どんだけ〜?!

2007/08/08(水) 最終回〜♪
美容師もの夏バージョンのラストです。
コマでもなく、オチもなくて恐縮です^^;

家族公認の仲となってめでたしめでたし…みたいなところです。
お付き合いありがとうございました!


たまたま美容師ってことにしただけのネタでこんなに引っ張ってしまいましたが、今度は何か別の職業で描いてみたいですね。

2007/08/05(日) お部屋にて 続き
美容師編続き。
ジャルパパ乱入で修羅場か?!というとこでしたが、私の帰省の都合もあって(笑)、あっさり交際を認めてくれたようです。


ジャルパパは前回金持ちっぽい雰囲気にしようとこんなに厚着させちゃいまして、後から夏だったと気づいたんですが直す時間もなくそのままアップしちゃいまして^^;
今回急に着替えてたらおかしいので、引き続きそのまんまです。


そして次回で終わります(^^)

2007/08/02(木) 続編 お部屋にて^^
続きです。2人きりになったとたんちょっといいムードに…
ってとこだったんですが、誰も入れないはずの部屋に邪魔者が入ってきたようです^^

そしてまた次回に続きます。
今月は11日から帰省予定なので、それまでに完結すべく頑張りますネ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.