Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/30(月) さらに続き
また続きです。
プールサイドからオスカルお嬢様のお部屋へ移動してきました。

アンドレは何かしようと企んでいるのか…?

2007/07/26(木) プール編 続き〜
全然思い浮かばないと言いながら、なんだかんだと続けているような(笑)
どうにか女難を逃れた?アンドレですが、さらに別の女性が接近です。
ここでは他人ということになってしまいますが^^

2007/07/23(月) 恋人は女系家族
前回のプールにやってきた美容師カップルですが、お屋敷のプールなのかというコメントをいただきまして、ちょっとこんな想像をしてしまいました^^


オスカル様の姉君大集合+母上がアンドレを一目見ようとプールサイドに押しかけてきて…2人きりの甘いひとときが突如パニック?(^w^*ププ…
アンドレに話しかけているのは一応オルタンス姉様です〜。

2007/07/19(木) 暑中お見舞い
暑中見舞い風です。
前に描いたお花見の美容師ものについて「夏バージョンで続きが見てみたい」というご意見をT様より先月頂いていたのですが、どうにも思い浮かばずでして…(ダメなヤツ〜)
それでこのようなものを描いてみたわけなんです。
プールにやってきた美容師カップルってことで、よろしくお願いします〜!

2007/07/15(日) 三が日も過ぎ
三が日も終わってしまいましたね〜。
期間中ご訪問くださった方々、ありがとうございました。
メッセージも本当に嬉しいです^^


はぁ〜、なんだかお祭りが終わってしまったような寂しさがありますね。
でも来月はまたアンドレのお誕生日があるんでしたっけ。
どんなのを描こうか考えるのが今から楽しみですv

2007/07/12(木) サワサワサワ…v
今宵はサワサワナイトですネ。
なのでお約束のブツとでもいいましょうか(笑)


あまり色気はないんですが衣服を身に着けていない2人ということでお許しくださいマセ〜。
(ただ衣服ナシの2人を円形模様でぐるっと囲っただけじゃん^^;)

2007/07/08(日) 14日
いよいよ今週はベル三が日到来ですね。
ブログに出した線画だけのものをそれっぽく間に合わせようと大急ぎで塗ってみました〜。

ちょっとしんみりしてしまう場面だけどここも描いておこうかと。
徐々にラブラブムードへと盛り上げていこうかなーなんて思ってます^^


そして記念日イラストは近日中にアップしますネ!

2007/07/05(木) 対の恋人
今週は描けないと言いながら対のオスカル様を描いてみました。
背景はそのまま使い回しです^^;
(こんなのですみません〜〜)


あれっ、向きが逆だったか…なんか向き合っているように見えない?(滝汗)
また何かこんなのどう?ってのがあればなんなりとおっしゃってくださいませ(^0^)

2007/07/02(月) ポスター風♪
某カメラのポスターを元に描いてみました。
Y様より「電車内で目にするこのポスターがアンドレと重なって見えて仕方ない」といったメッセージをいただきまして、それっぽく描いてみたつもりですが(^^)


元のポスターはこちら↓

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/special/takeitixy/wallpaper/wallpaper_see021280.jpg


全然違うじゃんって?(≡^∇^≡)ニャハハ
オダギリくんは渋めの表情なんですけど、アンドレがカメラ持って見つめる先にあるものといえば…オスカル様しかないですもんね!
なので表情をだいぶ変えてみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.