Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/28(木) あじさい おまけ
あじさいシリーズおまけ。
またまた立ち聞きしていたアランです^^;
( ̄□ ̄;)ガビーン!!!…の立場が今回は逆になってしまったようで(笑)


OAにはこんなほのぼのとした恋人同士としての日常を送らせてあげたかったなぁ。。。


さーて、あじさいシリーズも終わっていよいよ7月に突入です!
すでにやる気十分、気合入れていきますっ(^0^)

2007/06/24(日) あじさい 完結編
というわけで完結ですv
いちゃいちゃ絵はないけど、一応皆様のご期待は裏切ってないつもり…ですが^^;


続けて見てくださった方々、お付き合いありがとうございました^0^
こんなおちゃらけパロを描いてしまうのも、ベルばら原作を深く愛しているがゆえの私なりの愛情表現なんですよ〜(ホントです!)


そして完結と言いましたが次回おまけを一枚描くつもりです。
来月はなんといっても7月ですし、三が日近くにはこれらもギャラリーに移動しますね。

2007/06/21(木) あじさい 続き3
またまた続きです。
期待に胸を膨らませてやってきたアンドレ。
ちゃーんと紫陽花が飾ってありましたネ。


オスカル様のお顔は原作であの夜アンドレが入ってきたとき、バイオリンを弾きながら見つめるコマを模写してみたんです。
見比べてみると全然違いますね〜(笑)
あの妖艶な眼差しがゾクゾクするほど好きなんですが、再現できなかった…!
やはり原作者様は凄いとあらためて思い知らされました。


このあとはまた次回に続きます〜^0^

2007/06/18(月) あじさい 続き2
続きです。
急に司令官室からジャルジェ家になってますが(笑)
1ページ丸ごとパロです。


部屋にあじさいを飾ってくれというオスカル様の真意ははたして…?!
次回に続きます^^

2007/06/15(金) あじさい 続き
近くで2人の会話をこっそり立ち聞きしてたアランがバラしちゃったということで。
2コマ目は原作からいただきました。
(言わなくてもすぐわかりますネ)


で、めずらしくもうちょっと続けてみたいと思います。
何か考えてるわけでもないんですけどね〜。
いきあたりばったりな性分なもんで^0^

2007/06/12(火) 紫陽花の別読み
引き続きあじさいネタで。
まったくくだらないうえにお下品ですみませんです^^;


オスカル様はそっち方面には疎い方なので、わかるはずもないかなということで。
(というかこんなもんわかってほしくないよ〜;;)


あじさいはフランスでは「日本のバラ」と呼ばれたりしてるそうですね。
1780年代に日本からヨーロッパへ渡っていたとのことです。

2007/06/09(土) あじさい
久しぶりのラブ絵です。
というか無性にあじさいが描きたくなったというだけなんですが^^
この時期あちこちで目にするので、次は絶対描くと決めてました。


キスの寸前、目を閉じるギリギリまで顔を見ていたい…
そんなオスカル様です。


これ昨日の夜描いてたんですが、今日ちょこっと加工して出そうと思ってたんですけど、やっぱりこのままでいいや〜っと…縮小しただけです。

2007/06/06(水) 対の彼
前回のオスカル様の絵に対のアンドレです。
セクシーという雰囲気とはちょっとズレましたねぇ。


あ〜〜こんなちっこい絵しか描けない〜;;
でも時間はなくとも意地でも何かしら更新します(^w^*ププ…

2007/06/03(日) 一応オスカル様
お絵描きする時間がないのでこんなに小さいです。
いまどきの漫画だったらどんなオスカル様になるんだろうと思って描いてみました。


もはや原作とはだいぶ離れてしまいましたネ。
ゲームソフトのキャラみたくなってしまった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.