Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/31(木) 正解は…
前回の正解は「セピア色の化石Tシャツ」でした^^

セピア色の化石Tシャツ


こんなTシャツよりも、去年のアンドレお誕生日もので私が描いたオスカル様Tシャツ、あれのアンドレバージョンが欲しいです。
パワーさんのアノTシャツでもいいけど(笑)

2007/05/28(月) 今度はTシャツも
今度はTシャツでいってみました。
オスカル様のお召しになっていらっしゃるのはこちら↓です。

<a href="http://maker.usoko.net/t/r/%A5%D6%A5%ED%A5%F3%A5%C9%A4%CE%C8%B1%A4%D2%A4%EB%A4%AC%A4%A8%A4%B7">ブロンドの髪ひるがえしTシャツ</a>

さてさて出題のアンドレ用TシャツはどんなTシャツでしょう?
見事これと同じ画像を出せた方には豪華賞品が出ま…せん(ガックリ)
正解は次回に^^

2007/05/24(木) ○○高校
突然何?ってカンジの絵ですが、もしもこんな高校があったら?という遊びなんです。
↓こちらをご覧くださいマセ(^0^)


<a href="http://maker.usoko.net/koukou/r/%A5%AA%A5%B9%A5%AB%A5%EB">オスカル高校</a>

<a href="http://maker.usoko.net/koukou/r/%A5%A2%A5%F3%A5%C9%A5%EC">アンドレ高校</a>


ここで出身者職業ベスト3の職業からチョイスしてみたわけです。
アンドレの主夫っていうのがなんだか笑っちゃうんですが^^
他にもTシャツや市や部屋なんてあるんですね〜(下のほうに出てます)
見てみたい方はどうぞ!

2007/05/21(月) おひめさまになってみた
前回オスカル様のカードは?といったメッセージをいただきまして、描こうかと思ったのですがどうもですね〜〜ネーミングなどこれ!っていうのが浮かばなくて…;;
それでこんなものを描いちゃいました。


カードではないけれど、オスカル様におひめさまヘアのカードをスキャンしてみたアンドレです^^
ポリニャック夫人とかジャンヌなんてのはやめてほしいなぁ(^w^*ププ…

2007/05/17(木) おりぼんヘア
ギャラリーにアップしたカードのアンドレバージョンを作ってみました。
短髪とどっちがいいか迷ったんですが、それだと名前がこれっていうのが浮かばないのでおリボンで。


もちろん王妃様のカードの顔だけ差し替えたものです(手抜き^^;)
ベルやオルで全部のキャラを作ったら何枚出来るんでしょうね〜。
そしてカードゲームといえばレアカードというのがありますよね。
レアはどんなのだろう…思いつかない…。
考えときます^^

2007/05/13(日) アップしました♪
2枚ほど追加でアップしました。
こちらは先月S様のところへ持ち込ませていただいた絵を加工したものです^^


今回のアップの中に原寸大の絵が一点あるのですが、サイト開設当時はまだそうでしたが最近はそんなもん出したことなくて…。
原寸大絵なんてオエケイ描きのものくらいでしょうか。
なので非常に恥ずかしいです(〃∇〃)カ〜ッ

2007/05/10(木) リボンの頃
原作のアンドレ初登場のコマってどれだっけ?と見たら吹き出しちゃいました。
あんなひどかったんですね〜〜!
完全に脇役だ(笑)
それにリボンの頃は胸の開いた服は着てないですね。


ロザリーに泣きつかれるあたりではわりとまともに描かれているけれど、なんていうかフェロモンが全然出てないし。
目が大きすぎるのかも。
あれじゃオスカル様に幼馴染としてしかみてもらえないでしょうナ ̄m ̄

2007/05/07(月) ゼバスにて
ユリウスの娘の続きを描いてみました。
本当はイザークの息子とのツーショットはどうかというご意見をいただいてたんですけど、どうもユーベルくんのイメージがわかなくてお父さんのイザークと一緒に(笑)


父母のエピソードなどを話してもらったりしていることと思います。
イザークが恋心を抱く…てなことはさすがにないんじゃないかな〜^^

2007/05/04(金) 生きてたら…
池田先生がユリウスの娘は生まれて生きているとの衝撃的発言をされたとお知らせいただきまして、どれどれと公式サイトへ確認しに行ってしまいましたわ。


うーん…なんで死産ってことにしなきゃならなかったのかという想いはありますけどね〜。
でもやっぱり死んでいたよりはマシなのかなとか(複雑だなぁ)
先生はユリウス似とおっしゃっていましたけど、やはり女の子は父親に似るといいますし〜ってことでこんな絵を描いてみました。
もっと明るい表情にしてやればよかったか^^;

2007/05/01(火) ただの顔アップだけど
なんてことないですがアンドレです。
連休中はどうにも時間が取れなくてこんな簡単な絵しか描けないですわ〜。
でも更新しないよりマシ?(笑)


色を塗る時間もなかったので、線だけで逆マスク効果を使って遊んでみました。
顔しか描いてないけど下は裸でしょう、たぶん。
そう思ったほうが何倍も楽しめますからネ(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.