Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/28(土) レースっぽく…
レースもどきのようなものを描いてみたくなりまして。
今回は背景重視です(笑)


こういう模様を描いてると没頭して時間のたつのも忘れてしまいます。
先月ギャラリーにアップしたオスカル様の袴のときも、模様に取り掛かるぞ〜ってときはゾクゾクしましたね〜。
っていうよりほとんどあの絵は袴の模様を描きたかっただけ…みたいな^^

2007/04/25(水) らぶらぶ♪
前回描いてて幸せだと言ったOAいちゃいちゃを。
こういうのは定期的に描きたくなりますv


こういうときの2人の会話、いちゃつきぶりというのはファンなら誰しも妄想するのではないでしょうか。
私は思い出話をするなんていうの、好きですね〜。
そうして今こうなっていることへの悦び、羞恥心といったものをあらためて認識する…みたいな(〃∇〃)カァ〜ッ…

いかん、マジで赤くなってしまいました(バカ)

2007/04/22(日) レモンとアンドレ
髪をかきあげるアンドレ。
左目がちらりと見えるとドキッとしてしまいます。
ちょっとアップですよね〜。
バックはたぶんレモンかな??


・OAいちゃいちゃ
・アンドレのアップ、もしくは裸(笑)

この二つを描いている時の心安らぐような充実感が、たまらなく幸せだったり(^^fufu…♪
(↑どっかいっちゃってます)

2007/04/18(水) バスケ
男女で合同練習中…かな^^
アンドレに見惚れるオスカル様です。

おにいさまをご存知の方は今回は蕗子様登場かと思われたのではないでしょうか。
どうもこれが最後かも…描かずじまいで終わっちゃいそう^^;スミマセン
ちなみに蕗子様はアントワネット様に瓜二つです。
蕗子っていうのがまたなんとも味のある名前ですね〜。


どうでもいいけどセピアって名前ももう少し考えればよかったと思いますね。
人名っぽいものにしておけばよかったかなと…今となっては遅いですけど。
とにかくベルに(特にアンドレに)ちなんだものがいいってことで決めたんですが、ボツにしたもう一つの候補もひどかった〜。
「黒ぶどう」です(爆)

2007/04/15(日) 学園ものその2
青蘭学園第2弾です。

アンドレ…折原薫
ジェローデル…信夫マリ子


薫の君は女性ですが髪形がアンドレそっくりなんです。
マリ子は黒髪なのでジャンヌあたり?というメッセージもいただいてましたが、突発的になぜかジェロっちにしてしまいました(ひぃ〜ごめんなさい^^;)

どうでもいいけどマリ子のこの衣装、こんな服装で登校しちゃっていいのか〜?!とちょっと驚いたのは私だけでしょうか^^;

2007/04/12(木) 憧れの君
新入学のシーズンなのでこんなものを。
「おにいさまへ…」のパロです。
最近また読み返しているもので^^


オスカル…朝霞れい
ロザリー…御苑生奈々子

ほとんどまんま(^w^*ププ…
ご存知ない方でも普通の高校生としてご覧いただければOKではないかと思います。

2007/04/09(月) ガンダム
「機動戦士ガンダムSEED」のパロです。
これはC様からいただいた案でして、私はガンダム全くわからないのです。
このようなものでよろしかったのでしょうか?…ちと不安^^;


OAで何でも当てはめてしまうのも楽しいかも(私だけ?)
今度ゲームソフトのキャラもOAで描いてみようかなんて思ってます。

2007/04/06(金) イメチェン アンドレ版
↓のほうになってしまいましたがイメチェンしたオスカル様にあわせてアンドレも描いてみました。
やはりバックは桜で^^


アンドレは何でも似合いそうだけど、前髪を上げておでこを出してもよさそうですね。
アフロはさすがにちょっと無理…?(笑)

2007/04/03(火) またまた続き
続きものラストです。
たいしたもんじゃないですが^^;

色っぽいシーンからパロっていたので皆様に期待させてしまったようですが、ほのぼのとまとめてみました。
(でもああなるのは時間の問題かな〜?)


コマものっていうと描くのに時間がかかるのであまり手をつけなかったんですが、今回みたいなのだったらそんなに時間もかからないかも…また描こうかな^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.