Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/31(土) 続き
続きです。
今回はすべて原作からのパロ絵です。
原作と照らし合わせなくてもどのコマからかすぐにピンときた、という方はかなりのベル通でいらっしゃいますね!
下のコマは最初ありのまま模写したんですが、オスカル様のお顔がどうも…(笑)
なので少しだけ違ってます^^;

2007/03/29(木) 夜桜見物のお誘い
前回の予告とは違ってます〜。
やはりこの後はデートだろうってことでこっちの方向に^^
美容院でのその後をちょっとパロも織り交ぜてコマにしてみました。

2007/03/25(日) イメチェン後
前回の続きです。
アンドレの手によってこんなヘアスタイルになりました^^
(ちょっとエビちゃん風?)
「一生に一度くらいこんなヘアスタイルも悪くないだろう」
なーんて言うのか言わないのか…(笑)


次回はヘアを少しイメチェンしてみたアンドレを描いてみるつもりです。

2007/03/22(木) 美容師アンドレ
カリスマ美容師アンドレとその常連客なオスカル様です。
「どのようにいたしましょう?」
「すべてまかせるv」
なーんて?^0^


アンドレみたいな美容師なら嬉しいけど、素敵すぎて緊張しそう(笑)
美容院に限らず歳若い男の人と日常会話をするというのは苦手です。
雑誌を読んだり寝たふりをして「話しかけないでオーラ」を発してるんですが、それでもたまに強引に話しかけてくる人がいるんですよね〜。
あれは上からお客さんと会話しろとか言われてるんでしょうかね@@;

2007/03/19(月) ケーキをひとくち…
ケーキを食べさせてあげるオスカル様と何か大笑いしているアンドレ。
ちょっと楽しげな2人です。
会話を想像してここに少し書いてみようかと思いましたが今日は疲れすぎてて全然思いつきませんでした。
なのでどんな会話してるのか想像してくださった方、具体的に教えていただけると大変嬉しいです(^0^)


それと先日の私の男性美容師が苦手(会話が)という話に「アンドレが美容師だったら…」というコメントをいくつかいただきましたので、今度美容師アンドレも描いてみたいと思ってます^^

2007/03/16(金) 衛兵隊〜〜
なんとなく、軍服アンドレです。
バックは花にしようかと思いましたが時間がなくて模様で^^
こういう模様はホントに楽しいです。
最近人物以上にその他の部分を描くのが好きになってきたように思います。


今日SAIを久しぶりに立ち上げてみたら更新期限が切れてました@@;
そういえば一度だけアンドレを描いたけど、あれってバレンタインより前でしたもんね〜。
あ〜あ…でもさほど使わないからいっか。。

2007/03/13(火) ホワイトデー
なんかよくわかんない絵ですが、これがこの前言ってたホワイトデーものってことでお願いします^^
手にしているのはシャンパンのつもりです。


今週はどーも体調が悪くてお絵描きに集中できません。
おまけにあちこち怪我も…なんだか満身創痍な私です;;
おもいっきり没頭して一枚描きたいなぁ。。

2007/03/09(金) 新作アップ
ギャラリーにアップしました〜ということで。
この絵は先日T様のオエケイに出させていただいたものを少し加工したものです^^;


そしてギャラリーの昔の絵、またまた4点ほど引っ込めました。
そんなことしなくても、それもまたお絵描きの歴史じゃないの〜と思われるかもしれませんが、ほんっと見るに耐えなくて…。
というか現時点で残してるものだってまだ引っ込めたいものはあるんですけど ̄∇ ̄;
これからはそういったことのないよう、より丁寧に描いていきたいです!

2007/03/06(火) 紅梅
紅梅をモチーフに赤系でまとめてみました。
ちょっとサイズ大きめでしかもドアップです〜。


ところで「ホワイトデーのイラストもあるんですよね?」といったメッセージをいただきましたが、すみません、全然考えてませんでした(大汗)
たしかに去年はギャラリーにアップしてるんですねぇ。。。
しかし今はちょっとラブラブとは関係ない作品を描いている最中でして、そちらに集中しているところなんです。
なのでホワイトデーものはないかなぁ…と(すみません〜〜!)
代わりにこちらのコーナーでは何か描くと思います^0^たぶん

2007/03/03(土) 出会いの日 もしも…の番外編
出会いの日の番外編コマです。
「アンドレがドラえもんのジャイアンみたいだったら…」
といったコメントをいただきまして吹き出してしまい、ちょっと描いてみたくなりました^^


ばあやはそんなに太っているというイメージはないけど、なんというかちょっとふっくらしてるというカンジかな?
こんな風だったら絶対将来ラブラブなんてありえなかっただろうなぁ…ってか遊び相手にさえなったかどうかも微妙ですネ。

2007/03/01(木) 出会いの日
↓のと対のアンドレです。
ふと何か運命的なものを感じ取って?一瞬上を見上げた…というところでしょうか。
でももうそのときはオスカル様は剣を取りにいってていなかったかも^^


それにしても下の絵、ヤバいですね(笑)
建物を描くときはパースをきちんととっていればどうにかなると聞きましたが(ホントか?)やっぱちゃんとやらなきゃダメなんですね〜〜反省。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.