Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/26(月) 出会いの日
アンドレが初めてジャルジェ家にやってきた日。
馬車から降りるアンドレを見て「来た!」という喜びの瞬間です。


たぶん期待に胸を躍らせて到着を待ってたんじゃないかなと思うんですよ。
だって原作で階段を降りてきたオスカル様、「ああきみか!」なんて言いながらも剣はしっかり2人分持ってましたもんね〜。


どうでもいいけどそんなとこに座ってたら危ないですよぉ…
そして手すりが傾いてるようですが気にしないでください(爆)

2007/02/23(金) 軍服いちゃ〜
軍服いちゃです♪
「オスカル、今のはどういうことだ?!」
「冗談だ。人に見られたらどうする、放せ!」(嬉)
ってなところですね^^


じつはこれ、バレンタインのときにここの更新用にと描き始めてたものなんですが、オスカル様のはしゃいだ表情がどうもうまくいかず、なんだか女の子っぽくなってしまって;;
なのでどうしようかなーと思いつつそのままフォルダにしまってたんですけど、鼻炎でお絵描きできそうもないのでええいっと出してしまいました〜。

2007/02/20(火) 久々アラン
この頃ちょっと描いてないな〜ってことでアラン。
中に着てる服ですが、下着が見えてるんじゃなくてこういうデザインなんです^^;念のため。


最近ちょっと服のシワが気になりだしてます。
もう少し質感をリアルに描けるようになりたいものですが。。


アランでもいろいろ描いてみたいと思うものがでてきたりするんですが、いざ描こうとすると忘れてしまってたり…。
ゲームソフトの主人公なんかアランで描いてみたくなりますね〜^^

2007/02/17(土) 晴れ着
この週末は忙しくてお絵描きできそうもないので、お正月に描いてた絵を出してきました。
おにいさまへ…のサン・ジュスト様こと朝霞れい。
晴れ着を羽織ってみたところってなかんじです。


お蔵入りの絵って私はあまりないんですよ。
これはいいや、と思うとわりとすぐ捨ててしまうので(笑)
ギャラリーのほうもお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、時折過去のあまりにも見るに耐えない絵は何枚かはずしたりしてます。
時間が経てば経つほどアラが見えてくる…不思議なものです^^;

2007/02/14(水) ばれんたいん♪
「そんなにあっては私のチョコなどいらないようだな(−−;」
とかなんとか皮肉が飛んできそうですが(笑)
バレンタインものは2枚描きましたが、1枚は他サイト様に投稿させていただいた後にまた追加する予定です。


去年のクリスマスにオマケと称して期間限定で大人向けの絵をこっそりアップしましたが、今回のバレンタインにもそういった大人専用VIPルームを(キャッ)というご要望をいただいてました。
ですが何も思いつかず…で、ちょっと色っぽい程度の絵にしてみたというわけです。
大人専用VIPルームはまたそのうちに企画したいと思いますので今回はあれでお許しくださいませ〜〜^^;

2007/02/11(日) ↓の続き
前回のチェオクオスカル様に続いてソンベクアンドレです。
チャン・ソンベクといって革命の闘士なのですが、盗賊の頭領なんですね。
そして女刑事であるチェオクが次第に惹かれていくわけで…


追っ手に左肩を撃たれて一人逃げそこなったチェオクを、颯爽と助けに戻ってきた姿にはしびれました。
そんなことからアンドレバージョンは馬にまたがったところがいいかなと^^


さてさて、次回はバレンタインの更新をしたいと思います〜。

2007/02/09(金) 韓国ドラマ
毎週土曜夜にN●Kで放送中の韓国ドラマ「チェオクの剣」より。


これがですね〜、主人公は捕盗庁のいわゆる女刑事のようなもので、盗賊の砦に男装して潜入捜査したりするんですが、なんか男装の女というだけでオスカル様とだぶるんですよね。
(でも男を装い切っていたというのはユリウスに近いのかな?)

このヒロインが惹かれていく男性は逆賊の頭領なんですが、これがまた時折左目が髪で隠れたりしてアンドレを思わせるわけですよ!
ならどうして描かないんだって?
えー、ちょっと時間がなくて無理でした(おいっ)
ってことでアンドレはパスさせていただきます、すみません^^;

2007/02/06(火) 試し描き
お友達の勧めで「SAI」という開発中のペイントツールをDLしてみました。
早速試し描きしてみたのですが、何も考えずに描き始めたので無表情で棒立ちのアンドレになってしまいました(芸のないヤツ^^)


いや〜なめらかな線がスラスラ描けるのには感動ものでした。
評判通り、線画の描き味は最高ですね〜!
現在開発中とのことなので、今後のツールの充実に期待しよう〜ってことで、やはり使い慣れたマイオエケイに戻っていくのでした(爆)


それにしても出来上がりはいつものオエケイ描きとあまり変わらなかったよーな。。
猫に小判、私にSAI…ですね ̄∇ ̄;

2007/02/03(土) 抱きつき〜
勤務終了と同時にもう押さえきれないとばかりに抱きつくアンドレ〜みたいな(笑)


本当は「コタツやソファーなどで後ろから抱きしめるというのはどうでしょうか?」といった提案をいただきまして、それで描き始めたものなんです。
ですがどうも頭の中が軍服いちゃモードのスイッチが入りっぱなし状態でして、こういう路線に行ってしまいました。
(M様、すみません〜〜^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.