Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/28(金) よいお年を
今年最後のお絵描きです。
この一年間お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!
引き続き来年もご訪問いただけましたら嬉しいです。


年末年始は今年も帰省で留守にしますが、戻ったら早速こちらに新年第一弾お絵描きをアップしますね。
それでは皆様、よいお年をお迎えください(^0^)

2007/12/24(月) 更新お知らせ
オスカル様お誕生日&クリスマス記念イラストをアップしました。
(↑のアンドレサンタは他所様に投稿させていただいたものの一部です<(_ _)>)


今まではなんだかクリスマスものというと現代版で゛イルミネーションを楽しむ二人゛というようなものばかり描いてましたが、今年は時代は原作のままでいってみました。
でもよくよくよく考えたら12月にしてはブラウスだけじゃ寒そう…^^;(お見逃しください;;)

2007/12/21(金) パパサンタ
クリスマスも近いのでジャルパパにサンタになってもらいました。
やはりこのぐらいの年齢の方だとサンタらしくてピッタリきますね。
(恋人がサンタクロースなのもそれはそれでまたいいんですけどネ)


全然関係ないですが先週福引で5等賞を引き当てて喜んでたら、中身はサンタエプロンでした。
せっかくなのでクリスマスに着てみます(爆)

2007/12/18(火) 雑誌の表紙 オスカル版
雑誌の表紙、オスカル様バージョンも作ってみました。
とりあえず表紙はこの二人で終了です。


年末の忙しいときはこま切れな時間でしかお絵描きできないので、保存が楽なソフト描きが便利ですね。
うちはオエケイで描いているとアニメデータがよく壊れるんです。
続きから描くとほとんどといって正しく表示されません。
どうもPCのメモリ不足が原因で起こるらしいですね。
メモリ増設すればいいんでしょうけど、お金がもったいない&面倒くさくて…^^;

2007/12/14(金) 雑誌の表紙 アンドレ版
雑誌の表紙に加工できるというサイトがN様のところでご紹介されていましたので、私も試してみました。
既存の絵でもよかったんですが、一応それ用に描きました。
なんか上手く見えるような気がする…?!(^w^*ププ…


本当はもっとデカいサイズで描いたんですが、縮小すると顔がぼやけてしまうので上のほうだけ切り取りました。
(つまり原寸大です。超恥ずかし〜;;)

2007/12/12(水) ディアンヌちゃんも
前回アランを描いたので、その流れでディアンヌちゃんを。
なんかこんなような絵を去年もアンドレで描いたような気がしますけど(笑)


年末は所用が多くてお絵描きもなかなかはかどらないです;;
(それでも描いてる私って…)

2007/12/09(日) ハッピーバースディ
昨日はアランのお誕生日だったんでしたね。
1日遅れだけどアラン、おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


じつはころっと忘れてたという…(あ〜ヘタこいた〜!)
アランはベルではアンドレの次に好きな男性キャラなもので、やはり毎年の誕生祝いをはずすわけにはいかないでしょう^0^

2007/12/07(金) どっちがツボか…
先月の発熱アンドレに「弱っているところもツボ」というご意見を多くいただきましたので、ふとこんなものを。。
普通は男が女を介抱するほうがグッときやすいように思うんですけど、どうもOAの場合はアンドレを介抱するオスカル様っていうのがツボかも♪(私だけ?)


小さいコマから拾って大きく描いたので目鼻立ちが雑ですが勘弁してやってください。
それにしてもこの脇役時代のアンドレってば…!(涙)


注)上のコマの台詞はアンドレの本音ってことで^^

2007/12/03(月) 記念イラストアップ
少し遅れましたが記念イラストをアップしました。

今回は今までほとんど描いたことのないものに挑戦しようというのがメインテーマだったので、OAそろってとはいきませんでした。
(2人そろうのはノエルにということでv)

2007/12/02(日) つぼつぼ様よりいただきました
当サイトの2周年記念にと、つぼつぼ様がこのような素敵なアンドレを描いてくださいました。
オスカル様の帰りを待つ現代風のアンドレ…とのことです。
(つぼつぼ様、ありがとうございました!!^0^)

2007/12/01(土) 2周年
いつも当サイトにご訪問くださってありがとうございます。
本日でサイト開設2周年を迎えることができました。
(こんなに続けられると思ってなかった管理人。笑)
引き続き今後もよろしくお願い致します^0^


先日ここで予告してた2周年記念のイラストってこれ↑じゃないですよ〜。
ちょっと間に合わなくて…でも近日中には必ずアップします。


それと新しくウェブ拍手を設置してみました。
これまで「メッセージ」として使用していたものはインフォの自己紹介コーナーの中にメルフォとして置いてますので、そちらもお気軽にお使いくださいませ(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.