Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/28(水) アラビアン風
着せ替えジャンヌ(衣装は某ゲームのものです)。
この衣装が描きたくて誰にしようか迷ったんですけど、アラジンのヒロインであるジャスミンのイメージから黒髪のジャンヌで。
この衣装は袖が片方しかないデザインでして、描き忘れたわけじゃないんですよ(笑)


ソフト描きしてると気合入れて集中してるのですごく疲れますが、こういうオエケイでの鉛筆描きは楽で息抜きになります。

2007/11/25(日) その後のふたり
引き続きシャトレ家の場面。
オスカル様もこの日はめまぐるしいほどいろいろありすぎたので、アンドレのことばかり考えてるような余裕がなかったものと…というかこの後部屋にこもっちゃうんでしたっけ。。
アンドレ、不憫だなぁ(>o<")
でも愛しいキャラが不憫だからこそ、二次創作に燃えるんですけどね^^


さて、来月1日でめでたくサイト開設2周年を迎えられそうです。
ちょこっとリニュもして記念イラストもアップしようと準備中ですが、風邪で寝込んでいたので間に合うかどうか;;
(って予告するほどたいしたものではないので期待なさらないよう…笑)

2007/11/23(金) あの日のシャトレ夫妻
ちょっと油断したら風邪をひいてしまいましたが、治ったようなので早速少しお絵描きを(こっちのほうがビョーキ^^;)

ロザリーの家は椅子もなかなかですが、ティーセットもわりといいものを使ってますね。
でもアランの母上が腰掛けていらした椅子も気になって見てみたらこれもそんなに悪くなさそう。
我が家のよりよっぽどいいかも(笑)

2007/11/18(日) お題「寸止め」 〜あの日のシャトレ夫妻〜
ベル絵描きさん仲間で「寸止め絵を描こう」という話が出ましたので、よーし!とばかりにお絵描きを…。
寸止めってもっと色っぽいものを意味してたんだと思いますが、変な方向に持っていってしまいました^^;


あのオスカル様たちが突然押しかけてきた夜、じつはこんなふうじゃなかったのかなと。
でも考えてみたらサン・ジュストくんもいたんでしたね。
まぁ部屋が別だから問題ないのかな?(笑)

2007/11/14(水) 発熱 ラスト
今回でおしまいです。
お付き合いありがとうございました!
なにするんでしょうね〜、まさかしりとりってなことはいと思いますけど(笑)


アンドレはこんなときでも裸で寝るのかどうか…?
そしてばあやはどう思ったんでしょうかね(^w^*ププ…

2007/11/11(日) 発熱 その3
続きBです。
やはりというかオスカル様が心配して様子を見に来ていたということで。
本当は「アンドレのベッドに忍び込むオスカル様」というご意見をいただいてたんですが、アンドレの部屋へ行くきっかけをあれこれ考えた末、発熱で…ということにしちゃいました。


あとはあるとしたらなんだろう?嫉妬か何かで部屋にひきこもってしまったアンドレのところへオスカル様が様子を見に来る…とか?
アンドレの部屋に来るって設定自体が大人ものだと難しいですね^^

2007/11/08(木) 発熱 その2
前回の続きです。
熱でボーッとしたアンドレが見たものは…という設定なので、いつもよりだいぶ濃度を下げて主線を描いてみましたが、なんかなぁ…まいっか^^;


このオエケイはタイトルが任意でOKなのでいつもは入れてないんですけど、続きものだとわけがわからない方もいるかもしれないので入れてます。
(じつはタイトル考えるの苦手)

2007/11/05(月) 突然始まる続きもの(1)
ちょっとしたリクエストをいただきまして描いてみました。
(お題を言うとこの後の展開がバレてしまうので伏せときます^^)
また続きます。


アンドレが寝込むなんてあまり想像つかないんですけどね〜。
体力もパワーも人一倍ありそうな(^^fufu…

2007/11/02(金) お誕生日記念
今日はマリー様お誕生日ですね。
おめでとうございます(^0^)


やはりマリー様はお若い頃が描きたくなりますね。
OAだと逆で30代なんですけど(ラブラブ期ですからv)


いや〜少し前までは覚えてたのにころっと忘れてて、急いで描きました。
時間がなかったのでアクセサリー類と胸元のリボン以外はみんな筆ツールです^^;
こういうことやってると上達しないと口酸っぱく言われてるのにやってしまいました(反省〜;;;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.