Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/29(金) 5万ヒット記念
運動会一時中断で5万ヒット記念お絵描きです〜。
OAでいこうかとも思いましたが、今回は「おにいさまへ…」から薫の君に登場してもらいました♪


キリ番も万単位だと次が来るのが早いように思えてきます。
これも皆様のおかげです、ありがとうございます〜!!
たぶん10万を超えたらそれ以降は10万単位ってことになるかと思うんですよね^^;
その前にこのサイトを頑張って続けてないと…!(爆)

2006/09/28(木) 二人三脚
運動会シリーズその4。
二人三脚が見たいというご意見を複数いただきましたので描いてみました。
最初にリクをくださった方、オスカル様とアランのペアはアンドレが阻止したようですぅ。
(アンドレってか私かも?(^0^*オッホホ…)


もういい加減に皆様退屈されていらっしゃる頃ですね^^;
次回で締めくくりたいと思います〜!

2006/09/26(火) 腹が減っては…
運動会シリーズその3(結局続けてるじゃん^^;んでまだ続きます〜)
栄養失調な彼らには食べ物絡みの競技が非常に好まれるようですネ。


学校関係ではさすがにないですが、町内運動会ではこのテの競技が結構あって楽しみでした。
でもパン食い競争のパンってなぜあんなにも美味に感じるんでしょうね。
私だけかしら…食い意地張ってるから?(笑)

2006/09/24(日) 妄想チアリーダー
アランの期待はブルマーじゃなくてこちらだったようです^^;
隊長にこんなふうに応援されたら、みんな綱引きやらリレーやら張り切ってしまうんでしょうね。
まっ、アランの妄想ということで〜。

このところオエケイの調子が悪かったのでソフト描きばかりしてました。
ソフトで描いているとツールが多彩すぎるため、今回はどんなことをしてみようかとあれこれ考えてしまうんですよ(それも楽しいんですけどね)
やはりオエケイはなんかこう気が楽というか、無心でお絵描きできるところが好きですね^^

2006/09/22(金) 運動会
衛兵隊、秋の運動会〜〜ってことでお絵描きです。
運動会シーズンですものね。
(ふぅ〜〜5人描くの疲れました)


隊長が皆の期待を裏切ってジャージ姿なのはアンドレのさしがねのようです(笑)
これ、続けたほうがいいのかなぁ…びみょ〜^^;

2006/09/20(水) 秋の装い
ちょっと秋っぽくいってみました。
この時期はいろいろと描いてみたくなるような服が次々出てきますね。
いや描いてる場合じゃなくて、自分の服買いたいです。マジで^^;

明日からはラブベリも秋のドレスカードが出るので楽しみでしかたないんですヨ♪
(またお金使っちゃうなぁ…)

2006/09/18(月) 待ち合わせのその後
昨年のちょうど今頃、「デートの待ち合わせ中」ということで現代版の服装の二人を描いた2枚の絵を他サイト様へ投稿していました。
その絵を今でも大変気に入ってくださっているという方から「続きを見たい」というメッセージをいただいたのですが(感激)、オスカル様の服装はどんなのだったかすら思い出せない有様でして、全然違ってると思います(すみません〜〜〜^^;)
一応現代版デートということで描いてみました。
待ち合わせの場所で「さて今からどこ行く?」というカンジでしょうか。
リクをくださった方、ありがとうございました〜!


待ち合わせ場所はたしかカフェテラスだったので背景にテーブルと椅子を描き、木を描いてみた…ところまではよかったんですが、その間の空間をさてどうしようと困り果ててしまいまして(笑)
ああでもないこうでもないといろいろやってみた結果、透明度を下げた2色の緑でなんとな〜く遠くの景色(?)っぽくごまかしてみましたが…。
じつはここに一番時間がかかってたりして(^w^) ぶぶぶ・・・

2006/09/14(木) 眼鏡姿
今回は「眼鏡姿」というリクをいただきまして描いてみました。
眼鏡というかまぁ、サングラスですねこれは^^;
案をくださった方、ありがとうございました!


服装も関係あるのかもしれませんが、小物ひとつでもだいぶ雰囲気違ってきますね〜!
そして私が描くとどうも『34歳』というカンジになりますね(笑)
やはり原作の後半(MC7、8巻)の髪長めでセクシーさ絶頂なアンドレが一番好きだからでしょうか^^

2006/09/12(火) 韓国ドラマ版
前回の絵で何かOAに着てほしい服装があれば…と申しましたところ、今NHKで毎週土曜夜放送中の韓国の時代劇「チャングムの誓い」の衣装はどうかとのメッセージをいただきましたので描いてみました。
私もすっかり引き込まれて毎週見ています…が、長いんですよ〜53話までだそうです!


 オスカル : チャングム(宮廷女官でのちに王の主治医となる)
 アンドレ : ミン・ジョンホ(従事官。チャングムに好意を持ち常に助ける)


身分違いの恋なのですが、ベルとは逆で男性の方が上なんですね。
ぜひともハッピーエンドになってほしいものです。
本当は髪はきっちり上げていたり男性はひげがあったりするのですが、そうするとどこがOAなのかわかりにくくなってしまうため、そのまんま描きましたがご容赦くださいマセ^^;


案をくださった方、ありがとうございました〜!
引き続き次回もいただいた案で描いてみますネ。

2006/09/10(日) ストリートコートへGO!
今回はストリートファッションでいってみましたv
(これもラブベリの影響なんですけど^^)
OAにもいろいろと着せ替えしてみたいな〜なんて思ったりして。
でも今までも結構現代風の服で描いてるんですけどね。
なんかこんなのどう?って案がありましたらメッセージくださいませ^0^

2006/09/08(金) ラブちゃんです
す、すみません〜〜〜!!
今日のは完全にベルじゃなくて『ラブ&ベリー』です。
皆様ベル画を期待していらしてくださっているというのに^^;
9月6日はラブちゃんのお誕生日だったので描いてみました。
(フェルゼンのお誕生日絵は描かなかったくせに〜〜)
これっきりですのでお許しくださいネ。
これは「モンローストライプ」という服で、とーってもキュートなんですよ。
下まで描けなかったのが残念です。


正直に言いますと今私の心は「ベル40:ラブベリ60」というところでしょうか。
もうかなりどっぷりとハマってしまってます。
でも熱しやすく冷めやすい私のこと、ラブベリ熱はせいぜいあと1〜2ヶ月ぐらいだろうと自分でもわかってるんですけどね(笑)
ただベルばらだけは例外で、長いこと熱が冷めないのが我ながら不思議です。

2006/09/06(水) 45000ヒット記念
今朝、はじめましての方からカウント45000を踏んだというメッセージをいただきましたので、ささやかですが記念のお絵描きです^^


S.☆様(勝手にお名前を出すのは申し訳ないのでイニシァルで失礼します〜)、
ありがとうございました〜!
これからもどうぞよろしくお願い致します(o^-^o)



**********************************************


昨日の絵はちょっとワケあって削除させていただきました^^;
すみません〜〜。

2006/09/03(日) カウプレアップ^^
本日やっと4万ヒットのカウプレをアップしました。
お知らせなので例によって小窓の使いまわし絵です^^;


最近ソフトを使ってお絵描きするとやたら時間がかかる傾向になってきたようです。
(といってもべつにたいした絵じゃないですが〜笑)
ソフトのツールをまだまだ使いこなせていないので、いろいろと試行錯誤してみたり修正したり…とだらだらやっていると本当にきりがないというか。
まぁ実際それが楽しくて仕方ないんですけどネ(^^)

2006/09/01(金) あづい・・・!
とにかく暑いんです。
昨日も書きましたがリビングのエアコンが故障してしまいました。
今日関東は雨で気温も低かったんですが、湿度がねぇ…
ジメジメした暑さに弱い私にはこたえます〜〜〜

ということで今日はちょっとでも涼しく(?)なれるかなーとこんなお絵描きしてみましたが、色まで塗る気力がなくてモノクロですみません。
モンテクレール伯爵夫人 VS 一の宮蕗子さま です^^

昨日相棒が会社帰りに電機店に寄ってきたおかげで、新しいエアコンは月曜に取り付け予定なんです。そしたらまたはりきってお絵描きしたいですぅ。


そうそう、4万のキリリクですがもうほとんど出来上がっているんですよ〜。
近日中にはアップしたいと思いますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.