Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/31(月) 浴衣のツボ
浴衣の色っぽさについてちょっと描いてみました。
しゃがんで見上げるポーズの他にも、右手で左側の耳元などを触る、なんてのも挙げられるそうです。

どきっとしたアンドレはこのあとどうなってしまうのでしょうね…^^

2006/07/28(金) 花火
海が続いたので今度は花火を。
花火といえば浴衣ですよね。
ベルなのにこのところ現代風お絵描きばかりで申し訳ないです〜。
でもいつも軍服やブラウスばかりだと飽きてきてしまって^^;
代わりといってはナンですが台詞はちょっとパロってみました(笑)

2006/07/26(水) 渚のバルコニー
暑中見舞いの絵から「渚のバルコニー」もあうかもというご意見をいただきましたのでそれっぽく描いてみました。
アンドレが泳いでるようには見えないかも〜?
この遠近感だとオスカル様も海にひざぐらいまでは入ってそうですよね ̄∇ ̄


歌詞は3行以上書き写すと著作権料を払わなければならないのだそうで、ギリギリで入れてみました^^

2006/07/24(月) 暑中お見舞い・アンドレバージョン
下のオスカル様の暑中見舞いに「アンドレバージョンはあるのでしょうか」と聞かれましたので、対で描いてみました。
どちらでもお好みのほうを〜^^

この絵を描いていて髪の雫を入れながら、つい「小麦色のマーメイド」などを口ずさんでしまってました。
年代がわかるなぁ(^w^*ププ…

2006/07/22(土) 暑中お見舞い申し上げます!
近頃雨続きでジメジメしてますのでここはカラッと夏らしく、
私からの暑中お見舞いでございます〜!


ハイビスカスを描いたつもりなんですけど、そのように見えますでしょうか(笑)
じつはこれ、線画を完成させたあたりで誤ってブラウザのバックボタンを押してしまい、書き直したのですよ;;
寝不足気味でやってるとダメですね〜。

2006/07/20(木) かうぷれ〜〜
先月ひとことの小窓に使っていた元の絵です。
白フィルターをかけるうえに縮小するから…と、線も色塗りも結構雑です^^;


カウプレのほう、申告をいただいてから二週間も経ってしまいましたがようやくアップいたしました。
遅くなってすみません〜〜(>o<")

2006/07/18(火) 忘れえぬ人
ここ数日いろいろなベルサイトさまをお邪魔して回ったりしているせいか、どうもまだ三が日気分が抜けません。


オスカル様が亡くなったことがまだ現実として受け止めきれないアランです。
エロイカは未読ですが、オスカル様の肖像画を持っているのだそうですね。
どうやって手に入れたのでしょうね^^

2006/07/16(日) 夕日
今週のkidsで夕日のことが出ていたので、夕日の中のアンドレ…のつもりです。

もう来月は誕生日なんですよね。
せめて誕生日を二人で祝ってほしかったなぁ。。。

2006/07/14(金) ハッピーエンド
白旗の揚がったバスティーユで。
健康で、生き延びて、ハッピーエンドに向けて喜び合う二人。
もしくはオスカル様と一緒に天国へ旅立とうと迎えに来たアンドレ。。
どちらでも皆様のお好きなほうに受け取って見てください^^

私は…やっぱり前者の方がいいかなぁ。。
でも二人とももうジャルジェ家には戻るに戻れないんですよね。
駆け落ち亡命結婚ってことになるのかな?とマジで先々のことを考えて眠れなくなったことがこれまで何度あったことでしょうか^^;

考えるときりがないので置いておくとして、とにかく私の中ではいつもラブラブな二人です。
これからもずっとv

2006/07/12(水) ベル三が日突入〜!
三が日ですから、こういうのでも仕方ないですよね〜〜。
とうとうハダカ4連続やっちゃいましたネ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そしてよそさまに投稿したものも含めると5連続です(爆)

でもこの絵はどちらかというと12日というより13日の朝っぽいかな?

2006/07/10(月) いざ…!
ついに今週、明後日ですね〜!!!
待ってたんだこのときを!って瞬間のアンドレ。
ホントに長かったよね(ウルウル;;)

どうでもいいけど気づいたら裸ばっかり3連続ですねぇ。
でもでもこのあとは三が日もあるし、やっぱ裸の二人も描きたいよなぁ〜なんて思ってるんですけど^^;

2006/07/07(金) 30000ヒットサンクス!
本日カウンターが3万を超えました。
皆様ありがとうございます(*^-^*)
キリ番を踏んでくださった方からすぐにご連絡をいただきましたので、のちほどカウプレを作らせていただきたいと思います。

というわけで(どんなわけだか)寝起きの裸アンドレです^^

2006/07/05(水) 見たい!!
本当に見たかったものは、肖像画よりこっちかなぁ〜なんて^^
アンドレはこういう想像を何度となくしてきたのでしょうね。
だからこそ、悲願のあの一夜の重みが増してくるような気がします。

もうすぐベル三が日ですね。
今週末ぐらいには先発で一枚アップしようかなと思ってます。

2006/07/02(日)
蝶の写真を見たら描いてみたくなったので。

このコーナーでもいろいろと描いてみようとは思ってるんですけど、キャラ的にはどうもやっぱりOAに偏ってますね〜。
特にアンドレに(笑)
ま、いっか^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.