Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/29(木) 引きこもり中
今日はちょうど6月29日なのでこんなもん描いてしまいました。
色気より食い気のオスカル様なんて〜〜(^w^) ぶぶぶ・・・
でも閉じこもってる間、アンドレとは一度も会わなかったのでしょうか。
ただでさえ両想い期間が短かったというのに。。。
まぁさすがにこんな展開じゃないとは思いますが(笑)、こっそりと差し入れをしに行ったり…ってなことはあったと思いたいですね。

2006/06/27(火) ラブ&ベリー
「オシャレ魔女ラブ&ベリー」ってご存知でしょうか。
巷で女の子たちに大人気のゲームなんです。
ムシキングの女の子バージョンのようなもので、ゲームコーナーにあるのですがどこもすごい行列です。

ラ・モリエール姉妹でパロってみたつもりなんですけど、これのどこがベルキャラだ〜?!ってなカンジですね^^;
右の女の子、ベリーは目の下にホクロがあって(ホクロの位置は左側ですが)ジャンヌにピッタリかなとおもったんですけどネ。

2006/06/25(日) 来月は…
もうすぐ7月、ベル三が日が近くなってきましたね。
12日は結婚記念日ってことになるのかな?^^

私は告白の日は23日とずっと思い込んでいたのですが、29日ではないかという話を聞いてなるほど〜とあっさり納得してしまいました。たしかに23日だといろいろと不都合が出てきますもんね。しかし恋人期間がわずか半月足らずとは…み、短い;;

2006/06/23(金) 惨敗
あ゛〜〜〜〜!!
やはりというか、日本はW杯決勝トーナメントに進めませんでしたね;;
ブラジルに勝てるとは思っちゃいなかったけど、がっくりです。。

オスカル様も日本チームの敗退を嘆いてくださっているようで^^;

2006/06/21(水)
「おにいさまへ…」のサン・ジュスト様こと朝霞れいです。
梅雨どきなので雨の絵でも…と思ったら、やはりこの場面を描きたくなりました。

もう来ないと薄々感じているのに、雨に濡れながらも好きな人を待ち続ける、といった場面です。

2006/06/19(月) 絶体絶命のおまけ
絶体絶命シリーズのおまけの一枚です。

オスカル様ったら見つかって困るのはご自分も一緒だと思うんですけどね〜。

アンドレもこう言われてはもうあとはまたラブラブ…しかないかと^^

2006/06/17(土) 絶体絶命 2
絶体絶命大ピンチ!!の続きを描いてみました。
2コマ目のこの状態を見てばあやが何も気づかずに出て行くなんてありえない…ってカンジではありますが^^;

「物音がしたのはブロンドの子猫ちゃんと遊んでいたから…」てな言い訳は通じないんでしょうね〜といったようなメッセージを何人かの方からいただいたのですが、それ、私も思ってました〜〜!!やはり皆様考えつくことは同じなんですね!なんか嬉しいです(^^fufu…

えっとこれで終わるのもなんですし、この後おまけを一枚描きますね♪

2006/06/15(木) 絶体絶命 1
アンドレ絶体絶命のピンチ!!

夜中にアンドレの部屋へこっそり押しかけて来たオスカル様。
ラブラブなひとときを過ごしていたら、そのうちちょっとした痴話ゲンカになってしまい、物音を聞きつけたばあやが様子を見に来てしまった…というシチュのつもりです^^

アンドレはこのピンチを切り抜けなければ命はない…でしょうね〜(笑)

2006/06/13(火) 司令官室で生着替え人形
今回のKids、もうご覧になりましたでしょうか。
アンドレの司令官室での着替えを見てしまうシーン登場でした。
オスカル様は無礼者〜っとドアを閉めた後、少しだけ開けてそーっと覗き見するんですね^^かわいい〜〜!

私はアンドレのこのタオルで拭く姿の右手がツボでした。
反り加減といい手の長さといいたまらないかわいらしさ…♪
衛兵隊の服着てましたね。なんでオスカル様は近衛の服なのかしら?

2006/06/10(土) シティハンター
キャッツに続いて北条作品「シティハンター」のパロです。
アンドレに冴羽?になってもらいました。
愛用のコルトパイソン357マグナムを間違って左手に持たせてしまいましたが見逃してやってくださいマセ。

オスカル様も描こうかと思ったんですけど、どうもパートナーの香ちゃんとはイメージが違うような…。ってそんこと言ったらアンドレだって、いい女と見ればすぐにもっこりする?とは全然違いますけどね^^;

2006/06/08(木) ワールドカップ開幕
いよいよワールドカップ開催されますね〜!
オスカル様もリフティングの練習などして興奮なさっているようです(笑)
日本チームももちろん応援しますが、私の目当てはイタリアのトッティかしら♪フフフ

昔はアントラーズのアルシンドが好きで、横浜や川崎で鹿島戦があるときはよく観戦しに行ってたものでした(遠い目…)。
私のいた会社の近くの中華料理店でなぜかJリーグのチケットを1.5倍ほどの値段で転売してたのですが、当時はなかなか手に入らなかったのでそれでも有難く買ってましたね〜。いったいチケットにいくらつぎ込んだことか^^;

2006/06/06(火) 子猫の代わりに…
下の絵を子猫ちゃんでなくてオスカル様だったらどうかな〜と。
こんな感じになるんでしょうかねぇ^v^
アンドレは包容力ありそうですしね。
もう好きなだけいちゃいちゃして〜〜!

2006/06/03(土) 子猫
今日のKidsで、ジェロっちが子猫に赤ちゃん言葉で話しかけていましたね〜!
あのクールなお方にそんな一面があったなんて?(^^)ムフフ

しっかしアンドレ出てこないよぉ〜〜(涙)
ここもさすがにジェロばっかり続くのもなんですから、子猫ちゃんとアンドレで描いてみました。
だいぶ手抜き絵ではありますが。。。
やっぱアンドレ描いてるとシアワセ^^

2006/06/01(木) キャッツ・アイ
「キャッツ・アイ」のパロです。
先日の「おにいさまへ…」の絵で戸田恵子さんの声がキャッツの瞳の声だったという話から、キャッツの3姉妹パロが見たいというメールをいただきましたので描いてみました。

 泪=アントワネット
 瞳=オスカル
 愛=ロザリー

のつもりです。
(ご存じない方、すみません。怪盗3姉妹という設定なんです)
リクをくださった方は「オスカル・ロザリー・ル・ルー」でどうでしょうかということだったのですが、ル・ルーちゃんでセクシーなレオタード姿というのがとっても難しかったのと、やはり瞳(主役)はオスカル様かな〜という気がしましたので勝手に変更してしまいました。ゴメンナサイ!

ギャラリーのプロローグにもキャッツのパロがあるんですよ。
ちっこいですが(笑)あ、わざわざ見なくていーです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.