Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/29(月) 後姿の正面は
ジェロっちKids初登場記念?であの名場面をパロってみました^^
ここはベルの中でも美しいシーンだという意見を以前からちらほらとお見かけしています。
愛する人を不幸にしたくないから身をひいたジェロ。
しかし彼の心中は複雑だったのではないでしょうかね…。


アンドレ贔屓の私は毎回この場面を読むたびに、
「あぁ、やっと厄介者がいなくなってせいせいした〜っと♪」
というひじょーに清々しい気分でいるわけなんですよ^^;
(ジェロファンの方、すみません〜〜)

2006/05/25(木) 初登場!
もう明後日は次のKidsが出てしまうというのに今更ですが…^^
アランもようやく登場しましたね〜!
ディアンヌちゃんは出ないのでしょうか。
アランは嬉しくないポーズしてるけど、きっと嬉しいんじゃないかと。。


ところでオスカル様は衛兵隊の青い軍服に変わってましたね。
ということは、片目短髪アンドレになるのか?!
ブラビリは??(猛烈に期待^^)

2006/05/24(水) おにいさまアニメ
「おにいさま…涙が止まりません」
って泣いてないけど^^

おにいさまへのアニメなんですけどね、えーと、そのぉ…
手にとって見た瞬間、なんというかあのキャラデザに硬直してしまいまして;;
奈々子にも驚きましたがサン・ジュスト様がだいぶ原作と違うのにビックリでした。まぁあの妖艶な雰囲気を出すのはとても難しいんだろうとは思いますけどね。

ということで、邪道極まりないんですけど36話〜39話(最終回)のものだけを借りてきました ̄∇ ̄;
ネタバレになってしまいますが、薫の君が最後幸せなままで子宝にまで恵まれていたのが唯一よかったですね。薫の君は戸田恵子さんで、この聞き覚えのある声は「キャッツ・アイ」の瞳だ〜!と懐かしく思い出していました。
ってことでおにいさまアニメはもうここまでってことで^^;
(感想それだけか〜っ)


どうも私は原作以外はあまり興味がわかないんですよ〜。
この前のアニばらの再放送にしたって、最初ちょっと懐かしさで3〜4回だけ見ましたがレモンの回を見たら気が済んでしまって、ホタルシーンぐらいは見ようかなと思ってたのにそれもすっかり忘れたまま…。どうも長くて飽きちゃうんですよね。むしろ駄作と名高いけど実写版のほうがまだ私には向いてるかも(笑)


そんなわけで、おにいさまへアニメを熱心にお薦めしてくださったK様、C様、R様、どうもすみません〜〜(>▽<;; アセアセ

2006/05/22(月) 断髪
「なかなか似合うぞ!」とご満悦でアンドレの頭をくしゃくしゃとするオスカル様です。
アンドレはちぇっ!と言いつつ自分の想いを再確認しているのかも…。


先の偽黒い騎士オスカル様に、「アンドレとW偽黒い騎士も素敵でしょうね〜恋人同士で」というメッセージをいただいたので早速描いてみようとしたのですが、アンドレを先に描いたらどうしてもオスカル様になでなでさせたくなっちゃったんですよ^^;ラブラブじゃなくてすみません〜〜!こういうのもまたいいかな〜と思うんですけど皆さんはどうでしょうか^0^

2006/05/16(火) 初のおにいさまキャラ
「おにいさまへ…」の朝霞れいを描いてみました。
(これが?^^;)

遅まきながら今本当にハマりまくっている私なんですが、お絵描きもそうかというとそうでもないです。
これを見て「ハマってるんじゃ当分おにいさまへキャラが続くのかな?」と思った方、そんなことはありません(笑)
でもオルキャラと同じくらい登場するかもしれませんね〜。

2006/05/14(日) シンデレラ 舞踏会編
シンデレラの続き、王子役はやはりオスカル様しかいないだろうということで。
このオスカル様とアンドレ、それぞれに原作から持ってきたのですが、どのシーンかすぐにわかったという方がもしいらしたら、かなりのベル通ですね!!

くだらないおとぎ話パロにお付き合いいただきましてありがとうございました(^0^)



***************

たいしたことじゃないのですが、どのシーンか気になるという方のために(笑)
オスカル様は婿選びパーティのとき。
アンドレはロザリーが初めて舞踏会に行ったとき「このうえダンスなんぞやったらみんなひきつけをおこすぞ」というあの場面です^^

2006/05/11(木) シンデレラロザちゃん
↓のオスカル様のドレスで、ロザリーのあの場面はシンデレラのようだった…というご感想をいただきまして、こんなつまらないシンデレラ仕立て?にしてみました。
くっだらなぁ〜〜。
自分でも脱力しそうですが、更新しないよりはマシ…ってことで晒してみました(そういう問題か?笑)
やっぱロザリーにはピンクが似合いますね。

で、あと一回だけ続きます^^;

2006/05/08(月) ダンス
下のドレス姿のオスカル様の絵に、盛装したアンドレと踊るところを見たいとのメッセージをいただきましたので描いてみました。

ちょっとアップでわかりにくいのですが、踊っていると思ってやってください^^;
すみません〜!
(もう少し引いて描けばよかった;;)

なんかアンドレちょっと久々の登場ですね。
やっぱあらためて好きです、この2人(^^♪

2006/05/05(金) お嬢様のドレス
原作でロザリーがジャルジェ家に初めてやってきたとき、ばあやが「オスカル様のためにつくったドレスがこんなところで役に立つなんて…」と出してきた、あのドレス。
お嬢様が着ていたらどんな風だったのかな?と描いてみました。
髪もロザリーが着てみたときと同じようにしてあります。

私はオダリスク風ドレスよりこっちのほうが好みかなぁ(笑)
丸みのあるデザインなので色は落ち着いた赤にしてみましたが、ロザリーならピンクのほうが似合ってそうですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.