Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/28(木) また来年まで…
オスカル様お誕生日も終わり、今年もあとわずかとなりました。
昨年12月にサイトを始めてから約1年ですが、このようなお絵描きコーナーも始めたりしたこともあってあっという間でした。

カウプレなどもしていましたがキリ番が来るサイクルが予想以上に早くて(ありがとうございます〜!)、途中息切れ状態になり廃止にしてしまいました。
その代わりといってはなんですが、こんなのどうかな?という案をいただければ描かせていただきますので、お気軽におっしゃってくださいネ(私なんかでよければ…ですが^^;)


これが年内最後のお絵描きになると思います。
皆様この1年本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します(*^-^*)

2006/12/25(月) アンドレサンタ
サンタアンドレお着替え中の図です。
キスシーンおこぼれ…こんなもんでよろしいでしょうか?B様(^0^)


サンタアンドレからユーミンの名曲「恋人がサンタクロース」を思い浮かべてくださった方がいらっしゃったようで、私も口ずさみながら描きました♪


************************


今回のクリスマスものは熱〜いラブラブというわけではなかったので、少々ものたりないかなと思いまして〜(笑)今日になって急遽色っぽいお絵描きをしてみました。

ギャラリー右下の「Pepiement」のロゴの上に小さい「☆」がありますのでそちらからご覧になってください(*^-^*)
いわゆる18禁ものですのでそのつもりでお願いします(苦手な方はご遠慮ください)

2006/12/23(土) 更新しました
オスカル様お誕生日&クリスマスものをギャラリーにアップしました。
今回アップは1枚だけですが、クリスマスものは2枚描きました。
もう1枚はお世話になっているサイト様へ持ち込み予定です^^
(またしばらくしたらギャラリーに並べますね)


この絵は初雪とサンタアンドレ…ってなとこですかね〜。
またオエケイで描いて雪だけソフトでつけ足しました。
この描き方にハマりそうな予感♪

2006/12/20(水) 窓の向こう側
前回のシルエットの抱擁(キス)シーンを。
これはオエケイでA値を下げて主線を描く…という普段やったことないやり方に挑戦してみたんですが、あまり時間がなかったので最後はソフトで花だけつけ足しました^^


さて次回は、オスカル様のお誕生日ものをアップしました…というお知らせ絵になる予定です〜。

2006/12/17(日) アニメツリー
クリスマスも近いのでそれっぽいものを^^
シルエットだけですがもちろんOAです。


最初オエケイで描き始めたんですが、途中からアニメにしてみようかということでソフトで少し手を加えてみました。
レイヤー2枚なのでしょぼいですが;;
我が家にはツリーがないのでせめて絵で楽しもうかなと(笑)

2006/12/14(木) お屋敷での2人
仲良く談笑中の図^^
何を話しているんでしょうね〜。


夜、部屋にワインを持ってくるように言われたアンドレがいつものようにやってきて…
とこんな妄想をファンなら誰しもしたことありますよね〜。
たぶん私はこのパターンで始まる妄想が一番多いです。
次いで馬車襲撃事件のその後あたりでしょうか。
オスカル様がアンドレへの愛に気づいて…ってやつです。
その次ぐらいが司令官室編ですね。軍服いちゃいちゃ(^^fufu…


こうして自分の描いた絵で再度妄想にふける私。。
ベル好き同士以外には知られたくない秘密です(笑)

2006/12/11(月) 頂き物からお絵描き
サイトの1周年記念お祝いにと、パチンコ「ベルばらU」のプロモーションDVDを贈っていただきました(o^-^o)
あまりに嬉しかったので早速のお絵描きです。
大急ぎで描いたのでだいぶ雑ですが(オスカル様の胸が平らだし…爆)


これはロマンス編のリーチ場面ですね。
なぜかオスカル様は赤の軍服。
アンドレの名台詞「生まれてきてよかった!」もオスカル様が言ってしまうんです。
そして2人が抱き合うと同時に中央にでっかい7の文字が ̄∇ ̄…どいてくれ〜;;


何種類ものパターンのリーチ場面があるのですが、特に気に入ったのは「大当たりラウンド」で何度も再生してしまいましたね。
小比類巻かほるさんの歌声でリメイクされた「愛の光と影」がまた素適なんです!
アンドレの「オスカ〜〜〜ル!!」の叫びが消え入り、終わりかと思った瞬間切れ込んでくる「薔薇は美しく散る」のイントロとオスカル様の姿…鳥肌立ちました(T∇T)
いや〜本当にオタク心を満たされ大満足です(ありがとうございました!)
こりゃ当分見ちゃいますね^0^

2006/12/08(金) アランお誕生日
アランのお誕生日ものをアップしました。
(こちらの絵はよそ様に投稿したものをモノクロにしたものです)


オスカル様お誕生日ものアップは間近になってからだと思ってください^^;
今月はなんだかずっとソフト描きしてるような…1周年なんてあったからですね。
(こんな年末時期にサイトオープンしたんだっけ〜)


2年前の夏、私はHP用の素材屋さん(育児サイトなどで見かけるほのぼの系イラスト…みたいな(^w^*ププ…)をやってみたいという気持ちが日に日に高まっていて、12月オープンを目途に少しずつ準備を始めていたところでした。
…が、9月に入ってベルサイトというものの存在を知ってからは一変しましたね〜。
もう素材屋なんてどうでもよくなってしまってそれっきりです(爆)

2006/12/07(木) いただきものです^^
サイト一周年記念のお祝いにと、ちょん様が描いてくださいました(o^-^o)
このような可愛らしさ満点のチビOAに祝福されてとっても嬉しいです♪
ちょん様、ありがとうございました〜!!

2006/12/06(水) 加工お遊び
なんかわけわかんないものですが…ソフトの加工で遊んでしまいました^^;ははは…
オエケイで描いた絵を油絵風に加工してみたついでにクリスマスっぽくしてみました。
明後日はアランのお誕生日なのでソフトでお絵描きしてたんですが、つい脇道にそれてしまって。。


なにやら描いてて異変を感じて拡大してみたら、ラインが破線っぽくなってるんです@@;
実線にするにはかなり力を入れて描かないとダメで原因もよくわかりません。
ただペン先を見たら買ったときよりも短くなっているような気がするんですよね〜。
私はペンをまっすぐ立てて描く癖があるせいか、ペン先が平らになっているような…。
磨り減ってしまってるってこと?買い替え時期??
だとしたら相当ばか力で描いてたってことなのかな〜(爆)

2006/12/03(日) ↓の対絵(?)
タキシードアンドレの対になるかどうか…ミニドレスのオスカル様です。
ツーショットで見れるのか?というご意見もいただきましたが、タキシードアンドレを再度描く時間がありませんで〜〜すみません!


オスカル様のドレスの柄は自作テクスチャを使ってみました。
まぁ手抜きですナ( ̄∇ ̄)
ちょっと可愛らしいカンジのポーズになってしまったでしょうかね。
オスカル様らしくない??

2006/12/01(金) 1周年記念!!
ついに当サイトも1周年です〜!!
というわけで、前回のあの大袈裟な前フリはこれだったんです(爆)
こんなもんわかるわけないって?


飽きっぽい私が1年続くとは自分でも意外でした。
というか最初から「最低でも1年は頑張ってみよう」というつもりで立ち上げたんですけどね。
でも相変わらずお絵描きが楽しくて今でも中毒気味です(笑)
もうここまできたら簡単にはやめられないですわ〜〜。
これも覗いてくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます<(_ _)>ペコリ


この絵はのちほどギャラリーに移動したいと思ってます。
あ、花はカーネーションのつもりなんですよ〜。
見えるかな?^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.