Pepiement 〜LaLaLa〜
下のリンクより各月のLaLaLaの過去ログが見られます。(2006年2〜4月分にサイトの過去絵を掲載)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/28 4コマ
2010/03/23 木陰で
2010/03/19 乗馬スタイル
2010/03/16 接吻お題 番外編
2010/03/12 外泊

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/28(火) もうすぐ○○○
もうすぐ○○○なんです。
(オスカル様お誕生日ではありません)
たいしたことではないのであまり気にしないでくださいね〜〜^^


今日のひとことコーナーにも書きましたが、ダンナが2日間出張で留守のためすっかりうかれている管理人です♪
オル窓第一部のモーリッツみたいなヤツなので(笑)、とにかく日頃からPCの邪魔ばかりしてくるんですよ〜。ペンタブ隠されたこともありましたからね ̄∇ ̄;
特に韓国ドラマとお笑い系番組は一緒に見ないと機嫌が悪くなるため、そういうときは結構気を遣います。
ただ生返事せずにちゃんと受け答え出来ればPCしててもセーフ、ということが最近わかりましたのでながら見しつつやったりしてます(笑)
さて、今夜はゆっくりとお絵描きでもしようかな〜!

2006/11/25(土) 海賊
前回のお絵描きから昭和アイドルOAも…というご意見もいただいたのですが、ピタッとくるようなのが思いつかずこんなのになってしまいました。


海賊OAですが、2人とも悪いことなんて出来そうもないですネ。
アンドレはそれらしく髭もたくわえてみました。
眼帯も似合いますよね〜v

2006/11/23(木) 昭和アイドル2
昨日に続いて姉妹で描きました。
ロザリーはぶりっ子風で聖子ちゃんにイメージが近いですかね〜。


堀ちえみというご意見もいただきましてなるほどと思いましたが、昭和の大物アイドル2人を選ぶとなるとやはりもう一人はこちらかと…。
私はどちら派でもなくて、百恵さんファンでした(時期が違いますけどね^^)

2006/11/22(水) 昭和アイドル
まっさかさまに堕ちてDesire
炎のように燃えてDesire〜♪


サビの部分がジャンヌにピッタリですよね〜。
当時とても斬新だったあの和洋折衷な衣装を描いてみたくなりまして…。
ヘアも変えるとベルキャラに見えないかなと思ってそのままにしてしまいました。
着物は重ね着のようにしてたのかな?
その辺がうろ覚えで自信ないです^^;

2006/11/16(木) ちょいワルシリーズ ラスト
ちょいワル風ラストはジェロっちです。
というかもはやワルでもなんでもなくなってるんですが(爆)
今回は今月発売されるラブベリのDSソフトに登場するという、とってもおしゃれな男の子のファッションをそのまんま着ていただきました。


こんなのなかなか似合う人っていませんよね〜。
ベルではジェロっちしかいない!と思いましたので^^

2006/11/14(火) ちょいワルシリーズ
ちょいワル風なフェルゼンとアランのつもりで描いたんですが、フェルゼンのほうはなんかよくわかんなくなっちゃいましたネ。
アランは若者、フェルゼンはちょいワルオ○ジを参考にしたからかな?(フェルゼン、ごめ〜〜ん^^;)


B様、ジェローデルもとのことでしたが、2人しか描けなくてすみません<(_ _)>ペコリ

2006/11/11(土) ↓のドレス
↓のオスカル様のドレス姿です。
(某ブランドのを参考にさせていだきました^^;)
コマでは赤でしたがこっちのほうがいいかなってことで。


ちょっと大胆なデザインでしょうかね〜。
これならアンドレも他の男性に見せたくないと思うのも当然ですね。
着てみてほしくて自分でプレゼントしたけれどやっぱり…って?

2006/11/08(水) 前回のシチュエーション
前回のアンドレはこんなシチュエーションでしたv
あの絵を見てこのような甘〜いSSをつけてくださった方がいらしたのです♪
(ありがとうございました〜〜!!)
なのでこれはぜひ描いてみようと思ったわけでして、台詞はすべて丸写しですし、最後にあごに手をやってキスに持っていこうとするところもそのまんま(ホントにただ絵にしたってだけじゃん^^;)


とても自分じゃ思いつきませんわ〜。勉強になります!
私の妄想というとこんなふうかな。。。
出掛ける支度をしている最中に゛いつ頃好きだと気づいたのか゛という話題になり、アンドレが先に打ち明けたのに照れ屋なオスカル様は言おうとしないではぐらかしてばかり。
そこで「言わないと返さないぞ〜」と靴を取り上げるアンドレ。
…ってなとこかな。
絵もヘタレだけど妄想も…しょうもな〜〜(^∇^;)

2006/11/05(日) 某男性誌風
前に描くと言っていた「ちょいワル風アンドレ」のつもりです(笑)
某男性誌の表紙をヒントに描いたっていうだけで、これが?!と言われちゃいそうですが〜〜。


あれ、ネクタイ逆だったかな…?まいっか^^;
素肌にYシャツにはえっと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、「はだけて着たYシャツが原作の勝負服に見えてくる」とのコメントからのお絵描きですので。
ちなみに私はどっちでもいい派です。あまり気にしません(^w^*ププ…

2006/11/02(木) お誕生日♪
アントワネット様お誕生日です(o^)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今回はめったにやらないオエケイ水彩に挑戦してみたんですが、結局いつもと同じような塗りになってしまいました;;
でもちょっとハマりそう。またやってみようかしら。


先月半ばにキリ番廃止や小窓の背景をなくしたりと縮小して、少しPC時間を減らそうということだったんですけど、え〜じつは呆れられそうなんですが、先週ラブベリのブログなんぞ作ってしまいまして…でも昨日閉じました(爆)
書いたのはたった3回分で、まさに三日坊主とはこのことじゃ〜〜と自分でも笑ってしまいましたけどね。

まぁブログはいつもこんなもんです ̄∇ ̄;
このコーナーは続いてるのにブログはなぜ…?横のコンテンツが原因かな〜。
名詞画像だのプロフだのリンクetc…ほっときゃいいのにやらないと気が済まなくてそれなりに整えてみる→とたんにのしかかる重圧感で即やめたくなる ということかも。
もうブログには手を出さないぞと今回ようやく決心しましたわ。
しばらくはベル一筋でv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.