気まぐれ絵日記
ペコとミルキーの生活をママが代弁してます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 引越し?
2008/02/23 カクテル
2008/01/27 風邪・・・
2008/01/24 お邪魔虫
2008/01/22 ごめんね

直接移動: 20082 1 月  20078 7 5 4 3 2 1 月 

2008/01/27(日) 風邪・・・
ママが風邪を引きました。( ̄□ ̄;)!!
金曜日の朝 喉が痛いと言いながら仕事へ 夕方熱を計ったら37度2分の微熱 平熱が35度4分のママからしたら チョッとしんどいかも
(×_×;)シュン
パパの冬物スーツを買いに行く予定を土曜日に変更して 早めに就寝したおかげで酷くならなかったみたい。よかった(^。^;)ホッ
喉の痛みと鼻水は出てるけどね。

早々 スーツを二着買ったんだけど ズボンのウエストサイズの直しが必要になってたそうです。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
と笑っているママ!笑えないと思うよ!早く自分がマシュマロマンになっている事に気が付いた方がいいよ(-_☆)キラリ

2008/01/24(木) お邪魔虫
今日は ポカポカ暖かだったな〜(^-^)
お散歩で 久しぶりにクック君とルーク君と中山ゴン君に合ったよ〜 最近こちらの土手に来てなかったからな〜嬉しい!
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

ミルキーがパパのストレッチを邪魔してます
僕はパパよりママがやった方がいいと思うけど…p(^^)g

2008/01/22(火) ごめんね
今朝は、ママとパパに悪い事したな〜
m(。−_−。)mス・スイマセーン
深夜3時半に目が覚めてしまった僕が ガサガサ騒いでしまったので 二人とも目が覚めちゃって その後寝れなくなって起きてしまいました。
本当にごめんね``r(^^;)ポリポリ

2008/01/21(月) 5センチ
深夜に雪が降ったらしく 車のフロントガラスに薄ら雪が…
町内では積もっていませんでしたが 三島では5センチ程 積もりました。三島と言っても山間部ですが(笑)そう 私の会社は山間部にあります。('-'*)ホホホ

2008/01/20(日) 本日は、まったり♪
今日は、ママの内職が無くのんびり過しました。年末年始も家事の合間に仕事して 先週も京都からママのお姉ちゃんが来ていたのに仕事…。うまく行かないものだね(^^;;

今夜は、雪が降るのかな〜 とても寒いU^ェ^U ワン!
ミルキーは毛布に包まってます。

2008/01/19(土) 初雪
昨日家の周辺では降りませんでしたが ママの会社がある三島では初雪が降ったそうです。30分程で雨に変わったとか・・・。
僕は雪で遊んだ事があるけど ミルキーはまだありません。体験させてあげたいな〜(^-^)

明日は、町内のマラソン大会 パパは体育指導員だから朝早くから準備と記録係で忙しいそうです。
僕とミルキーは出場してもいいんだけど 出不精のママが…。
行きたがりません。
運動しようぜ!ママ!p(^^)gガンバッテ!

2008/01/17(木) もうすぐ・・・
昨日 お兄ちゃんとお嫁ちゃんが晩ご飯を食べに来ました。
ミルキーの大歓迎攻撃にお嫁ちゃんが大変でした(^-^)
実は、昨年五月に結婚した二人は三月にパパとママになります。当然 ペコママとペコパパは、おばあちゃんおじいちゃんです♪ d(⌒o⌒)b♪
ペコママは、自分とパパとお嫁ちゃんが、ねずみで生まれてくる赤ちゃんも同じねずみ年に気づき 何故か喜んでいます♪単純(^。^/)ウフッ

僕がソファーで寝ているとよりそってくるミルキーです。

2008/01/15(火) 今年も
去年に引き続き今年も我が家では、成人式を迎えました。
下のお姉ちゃんです。三月が誕生日だから まだ19歳だけどね(^_-)---☆Wink
身長が低いので 髪を高く ぽっくりを履きました。(笑)

2008/01/11(金) 作ってね
去年 お姉ちゃんが学園祭で作ったドレスです。
もちろん二着とも 一人で頑張ったそうです(^-^)
タイトルは DOLL かわいいでしょう♪
ピンクを着てるのがあたしのお姉ちゃんよ!
あいにく学園祭には連れて行って貰えなかったえど・・・
あたしにも作ってくれると約束してくれました。
待ってるからねv(=∩_∩=)

2008/01/09(水) 食べれないドーナツ
こんばんは(^-^) 私ミルキーです。
昨夜 ペコ兄がお腹の調子が悪かったみたいで晩ご飯食べなかったのね。ママが片付ける前に あたしが食べちゃったの♪ d(⌒o⌒)b♪ そしたら今日3回も うんPがでました!
最後にしたうんPが見事なドーナツになりましたo(^o^)oワォ!
凄いでしょー♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.