気まぐれ絵日記
ペコとミルキーの生活をママが代弁してます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 引越し?
2008/02/23 カクテル
2008/01/27 風邪・・・
2008/01/24 お邪魔虫
2008/01/22 ごめんね

直接移動: 20082 1 月  20078 7 5 4 3 2 1 月 

2007/05/24(木) 無事に
ペコママです。おはようございます(^o^)
19日(土曜日) 無事結婚式が終わりました。
昨日請求書が来て(メ_メ)わぁぁ目がぁ・・回るになってます(笑)
お嫁さんが とても綺麗でかわいくて優しい子なのでペコ家では感激しています。新しい家族が増えるのはいいですね

朝 雨が降っていたので少し心配しましたが、天候も回復しよかったです。教会の牧師さんのお話がよかったのと雰囲気で感激してしまうものですね。泣いてしまいました。娘の時は号泣しちゃうのかな?
披露宴も皆さんに祝っていただきよかったです。人数の関係で招待できなかった方々には、写真を送ろうと思ってます。
披露宴の最中 一日違いの私達夫婦の結婚記念日を祝うサプライズがありました。息子とお嫁さんが内緒で準備してくれたらしくケーキカットしました。会場には自身の結婚式に来てくれた友人達がいたのでお互い変わり果てた外見に苦笑いでした。このサプライズに感激した娘が号泣していて泣けずに笑ってしまいました。「何であなたが泣いてるの」と聞くと「だってお兄ちゃんがこんな事するなんて・・・」と号泣です(~_~;)
優しい息子と娘に育ってくれた事に感謝するのと優しいお嫁さんがきてくれたことに感謝しています。

今 二人はバリ島にハネムーン中です。

お嫁さんのご両親ご家族の方には 本当に感謝の気持ちで一杯です。これからよろしくお願いします。 

2007/05/18(金) いよいよ
明日になりました。お兄ちゃんの晴れ舞台
ママは、仕事を休み親戚を迎える準備で バタバタしてます。

2007/05/17(木) 二次会
二次会の景品に番号を付けたりと ママは忙しいです。
景品の目玉は、ディズニーペアーチケット、任天堂DS、折りたたみ自転車です。40個程準備しました。後は業者の方から牛肉や、お米、カニなどがあるか。
僕とミルキーもビンゴに参加してもいいのかな〜(^o^)
ママも景品欲しがってます(・_*)\ペチ 主催者だから駄目だと言い聞かせましたが・・・。心配です

2007/05/16(水) 前撮り
昨日ママは、仕事を休みました。新郎新婦の前撮りを見る為に
教会で撮影している時に雷が鳴ってチョッとハラハラしたらしいけど・・・。その時僕は、怖くて怖くてドキドキしてました(×_×;)シュン
お嫁ちゃんの写真を見せてもらったんだ〜o(^o^)oワォ!綺麗だな〜♪
白のドレスが挙式用で、ブルーとピンクが披露宴用なんだって
ママが羨ましがってました。こんなドレス着たかったな〜と
ママの時と全然違うらしい。痩せたら写真だけ撮りたいと言ってます。パパどうする〜/(-_-)ヽ コマッターネ〜

2007/05/12(土) バタバタと
今年のゴールデンウィークは、前半は曾おじいちゃんの49日の法事があって土肥で過し、後半は家の草取りやお掃除をして、結婚式の二次会の景品を買いに行ったりで終わってしまいました。来週は、結婚式だよV(^0^)早いな〜
僕とミルキーは、お留守番だけど 二次会には、連れて行ってくれるとか…。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

ミルキーが またイタズラしました。/(-_-)ヽ コマッタ奴です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.