気まぐれ絵日記
ペコとミルキーの生活をママが代弁してます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 引越し?
2008/02/23 カクテル
2008/01/27 風邪・・・
2008/01/24 お邪魔虫
2008/01/22 ごめんね

直接移動: 20082 1 月  20078 7 5 4 3 2 1 月 

2007/04/24(火) ボール
ママが ボール投げしてくれるので楽しいです
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
このボール遊び お外ではやりません。何故でしょう(?_?)
たたみがボロボロになると パパがぼやいてます

2007/04/22(日) v(=∩_∩=)
久々だったので トリマーさんがビックリしてました。僕の皮膚が良くなっているのと ミルキーが大きくなりすぎているのに…(⌒^⌒)bうふっ
ママに何で良くなったのか聞いてました。僕と同じ様な子が 他にもいるらしく 病院を教えてあげるとか
お医者様も神様ではないから 原因がハッキリせず治療している場合もあると思う。パパは あのまま原因が分からなかったら僕は死んでいたかも知れないから 本当に良かったと言ってくれます。
皮膚病の子皆が早く治ることを僕は祈ります。

2007/04/21(土) スッキリ
だいぶ前が見にくくなってきました。チョッと肌寒いけど 明日サマーカットします。久しぶりにトリマーさんにカットしてもらえるぞ! さくら先生の所だとただバリカンでカットだからスタイルもなかったからな〜。明日はかわいくカットしてもらいます。

今日は、沙和チャンが遊びに来ました。僕達のピーピー鳴るボールで遊んでました。(^-^) ミルキーは不満そうだったな〜

2007/04/17(火) ちゃっかり
パパのモーニングは、貸衣装で ママは留袖を買いました。
ママの言い分は、「モーニングは3回しか着れないけど 留袖は、甥姪の結婚式でも着れるから 買った方が安い」と…(ё_ё)
お姉ちゃんの振袖と変わらない金額のを買いました。パパに「それなら下の娘にも買ってあげられたのに…」と言われてました。とりあえず パパに代金を払ってもらい半分をママがパパに分割で返すそうです。(^m^) ママ 内職頑張れよ!

僕とミルキーには、ドレスとタキシード無いの?

2007/04/16(月) 二台目
今日ママは ガスコンロの取り付けや授業料の振込みなどで 午前中で早退してきました。二時からの取り付けだったので ママは銀行から帰るなり お昼ごはんを食べたのですが間に合わず 工事の人が来てしまいました(^m^) 
ミルキーは おじさんが気になるらしく時々邪魔しに行ってました。そのたびにママに怒られてたけど・・・(・_*)\ペチ
僕の家のは オーブンと一体型だったんだけど コンロだけでも取替えがきくとかで 今回はコンロだけ オーブンはまだ使えるので後10年頑張ってもらうそうです。
揚げ物の温度設定や炊飯、おかゆも出来たり タイマーまで付いてると ママはニンマリしてました。V(^0^)
本当は電気のIHが欲しかったけど 予算がね・・・。もう少しおばあさんになったら安全の為に電気にするんだって
とにかく よかったね。
今夜は パパのモーニングを見に行くとかで 僕たちはお留守番です。(×_×;)シュン

今日は ママが日記のまとめ書きをしてました。

2007/04/15(日) 盗み食いPART4
こんにちは 私ミルキーよv(=∩_∩=)
今日もママがよそ見をした空きに、パンを頂いちゃいました。
甘くて とっても美味しかったわ♪

2007/04/14(土) ご苦労様
半年前からガスコンロの調子が悪く ママはパパに「買ってくれ〜、買ってくれ〜」と言ってました。鍋やフライパンがこれ以上駄目になる前に…。 やっとパパからGOサインがでたため新しいのになります。ママはとても嬉しそうに最後のお掃除してたよ!

2007/04/10(火) 盗み食いPART3
今度は にんじん2本が犠牲になりました。
お兄ちゃんと彼女が ママより先に発見 僕とミルキーを散歩に連れ出してくれたので ママに叱られる事はなかったんだけど。。。
散歩に行ったのを知らないママは 僕達が居ないのでビックリしたそうです。

2007/04/08(日) おいおい・・・
今日は 肌寒いけどいい天気v(=∩_∩=)
僕とミルキーは お昼寝日和♪ ママとパパは、去年父の日にプレゼントしたおじいちゃんの携帯をドコモからauに切り替えに行きました。田舎はauの方が電波の入りがいいんだよ。我が家の五回線あった携帯が今では二回線に減りました。ドコモももっと努力しないとお客が減るぞ〜とパパが申しておりました(^o^)
午後は 結婚式の席次表を一生懸命考えているパパ横で 僕たちと一緒に昼寝をするママが・・・・。
面倒な事は嫌いなママ(・_*)\ペチ パパ許してやってね。

2007/04/07(土) 完治
今朝 病院へ行ってきました
注射も検査も終了です。完治だよ〜ん V(^0^)
5k前半まで落ちた体重も6.84kになりました。
先生もビックリするぐらいの回復ぶり!
一年以上もカイカイと戦ってきたけど 嘘の様です。
さくさ先生 ありがとうね〜(^-^)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.