気まぐれ絵日記
ペコとミルキーの生活をママが代弁してます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 引越し?
2008/02/23 カクテル
2008/01/27 風邪・・・
2008/01/24 お邪魔虫
2008/01/22 ごめんね

直接移動: 20082 1 月  20078 7 5 4 3 2 1 月 

2007/03/30(金) 破壊
ミルキーが パパの眼鏡を壊しました。
先月お姉ちゃんの眼鏡を粉々にして、レンズの一部を食べていたのですが、今回はレンズを外しただけでした。しかし あちらこちらに歯形があって使い物にはなりません。(*_*)困ったやっです!

2007/03/22(木) 盗み食いPART2
ミルキーが大胆になってきました。
お姉ちゃんがよそ見しているすきに お皿からちくわを取りました。(・_*)\ペチ
油断してると大変です。
女の子なんだから そんな事しちゃ駄目だよと僕が言っても無視します。_(++)/ダメダ.....

2007/03/19(月) 10日前
曾おじいちゃんが亡くなる前に遊びに行った日が ミルキーのお誕生日でした。お姉ちゃんと一日違いだったので 一緒にお祝いをしました。僕の時はお肉だったけど ミルキーはケーキでした。かわいそうにね。お肉買ってもらいナ〜。僕からもママに言っとくよ。

2007/03/18(日) お別れ
「盗み食い」の日記を早起きして書いた日に パパのおじいちゃんがお星様になりました。享年99歳
前日まで毎日お刺身とフルーツを沢山食べていました。11日の日曜日に会ったときも顔色もよく こんなに突然逝ってしまうなんて誰も思っていませんでしたが…。これでよかったのかな〜
介護をしてきたパパのお母さん そう僕のおばあちゃん・・・
長い間ご苦労様でした。これからはのんびりしてね。
僕とミルキーが遊んであげるからね(^-^)

お星様になった曾おじいちゃんは 天国の曾ばあちゃんに10年分のお話をしてあげてね。僕とミルキーのことも話してね

2007/03/14(水) 盗み食い
最近のミルキーは 盗み食いの常習犯です。
誰も居ないと コタツの上の物は、食べ物に限らず何でもガリガリ食べちゃいます。キッチンに行ってはジャガイモやサツマイモを生でガリガリ(・_*)\ペチ 困った奴です!

2007/03/09(金) 一年
今日はミルキーの誕生日♪
♪ d(⌒o⌒)b♪おめでと〜
順調に成長して体重は6.14kに…。かろうじて僕より少ないけどこれ以上増えないように気をつけてねV(^0^)ぴーす

2007/03/06(火) ほぼ 完治・・・
昨日は 夕方から台風みたいだったね。
皆さんの所は 大丈夫でしたか〜。僕は風の音に少々ビビッてました``r(^^;)ポリポリ

二週間ぶりに病院へ行ってきました。おかげ様で今回もアカラスは発見されず 今後は定期的に月一回検査をして行くみたい。
ミルキーみたいに ピチピチお肌とは、いかないけれど カサカサもなく絶好調です\(~o~)/
今後は 毛も伸びてくるので 以前のように男前になる日もちかいです。楽しみにしててね

2007/03/01(木) 早いな〜
三月になりました〜。
今日もポカポカ春ですね〜ヽ(´▽`)/へへっ
僕は元気一杯で〜す。今まではミルキーにやられっぱなしだったけど 皮膚が好くなったせいかな〜。
ミルキーに攻撃されても全然平気さ〜。
男のパワ〜を見せてす。( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.