気まぐれ絵日記
ペコとミルキーの生活をママが代弁してます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 引越し?
2008/02/23 カクテル
2008/01/27 風邪・・・
2008/01/24 お邪魔虫
2008/01/22 ごめんね

直接移動: 20082 1 月  20078 7 5 4 3 2 1 月 

2007/02/26(月) 週一かい!
今月もママのサボり病が…。
ちゃんと書いてくれ〜( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
ポカポカ暖かく お昼寝が気持ちいい〜

2007/02/19(月) 順調♪
先週の木曜日に病院へ行ってきました。おかげさまで今回もアカラスがいませんでしたv(=∩_∩=)
三週続いたので 病院へは二週間後と言うことになりました。
完治までもう少しだ〜e(^。^)g_ファイト!

近頃ママは 一段と忙しいようで 疲れもピークみたい!
金曜日なんか帰ってきたのが7時半 朝から取引先の会社に出向き 不良処理を6時までやって来たらしい。普通は男性社員が行くんだけど人手不足のため行ったみたい。大変だね

2007/02/12(月) ドジ!
ポカポカ陽気のせいか ママがボケボケです。
僕の家の横に深さ70pの側溝があるんだけど そこにママが落ちました。(・_。) それも片足だけ…。落ちた瞬間左手を着いたので顔は無事でしたが手を擦りむいてました。落ちた足の太ももの後ろが痛いそうで… (^^;;ドタ♪と大きな音がしたけど 誰もいなかったので恥をかかずにすみました(^m^)

2007/02/09(金) (^。^;)ホッ
男の責任をとらなくてよくなりました。(^。^;)ホッ
どうもミルキーの想像妊娠だったみたい!僕の赤ちゃんを生みたかったのかな〜。
もっと大人になってから頼むよ!``r(^^;)ポリポリ

昨日のアカラス検査で今週もいませんでした。\(~o~)/
来週もいなかったらとりあえず治療は終了
もうひと頑張りだ〜e(^。^)g

2007/02/04(日) どっちなんだろう
去年の26日に僕とミルキーが合体しちゃったんだ_(^^;)ゞイヤー
ママに駄目よ!と言われていたんだけど・・・。
ミルキーがつわりのような?そうでないような?
微妙です。男として責任を取らなくてはいけないと思っています。

2007/02/02(金) ミッキーとミニー
昨日 病院でまたまたカットされたんだけど・・・。
夏だったら好かったのに((((((^_^;)寒いです。
ミルキーは顔だけだから良いけど 僕は全身です。
洋服のフードを被ってみました。
ミッキーとミニーにみえるかな?

今夜 パパとママはお姉ちゃん達を迎えに行きます。
とんぼ帰りなので 僕たちはお留守番です。
往復3時間だから我慢します。

2007/02/01(木) せきが・・・
火曜日から堰が出はじめた(*_*)
ママは僕に何か変なもの飲んだの?と聞くけど・・・。
ミルキーじゃあないんだから 僕はそんな事しません!と言った
 
今日さくら先生に診てもらったら気管支炎と診断 飲み薬を二種類でました。早く治さなくちゃね(^-^)/
アカラスですが 僕もミルキーも 今日は見つかりませんでした。後もう少しだあ〜v(=∩_∩=)

写真は 昨日ミルキーとソファーでまったりしてる所だよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.