気まぐれ絵日記
ペコとミルキーの生活をママが代弁してます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/24 引越し?
2008/02/23 カクテル
2008/01/27 風邪・・・
2008/01/24 お邪魔虫
2008/01/22 ごめんね

直接移動: 20082 1 月  20078 7 5 4 3 2 1 月 

2007/01/30(火) 媚びるミルキー
今日は ポカポカ暖かだったな〜(^-^)
ミルキーが松ぼっくりを拾って口に銜えて散歩していたら
仕事帰りのお姉さん達に かわいい〜♪と言われ 尻尾ブンブンで媚びてました。ETみたいな顔してるのに・・・。

2007/01/28(日) いい湯だな〜
金曜日の朝 病院に行くのでお風呂に入りました。
お散歩で冷えた身体を温めるには お風呂が一番だねV(^0^)
いい湯だな〜 ハハハン♪ いい湯だな〜 ハハハン♪
ミルキーは お湯を飲んでました(^m^)


ママが珍しくあちこちお掃除をしてました。
明日 雨が降るかも・・・。
病院で毛をカットしたので寒いな〜
写真はカットする前だよ〜
明日から 変てこになってる僕の写真が載ります

2007/01/23(火) 成長したね
ミルキーが随分成長したよ。
今年になってから うんPはお散歩の時 お外でする様になったし食べなくなったよ。o(^o^)oワォ!ヤッタネ!

パパに甘えてるミルキー♪

2007/01/21(日) ここが一番
昨日から一段と寒くて僕とミルキーは コタツの中で
お昼寝だよ〜(-_-)zzz
本当はお風呂に入りたいけど木曜日まで我慢
薬を塗ってるから病院に行く前じゃないと駄目なんだ
シャンプーもチョッと強いので一週間に一回じゃないと肌への負担があるとか・・・。
後少しの辛抱だな〜

2007/01/20(土) 新たに
今日から HPの住所と日記が変わりましたV(^0^)
PCをインストールしてから転送が出来なくなっていていたのと
色々あって引越しをしました。
('-'*)ヨロシク♪ お願いします。
 
ママは一人で出来なくて ゴンママ&ゴンパパにお手伝いして頂きました。ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.