いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/08(土)
今日は夜勤明けにくたばって家に帰る。
最近「お前痩せたな!」って周りに言われるので少し鏡を見に行くことに・・・鏡なんてセットの時意外はあんま見ないし、しかも髪だけ見て顔はあんま見ない!

しかし今日はナルシストになった気分で鏡とにらめっこ・・・。
「あ、頬が扱けてる」
んで体重計に移動。

前に体重図った時よりも3キロも痩せてた!
そして体脂肪率は脅威の10%!!おおお・・・これ以上痩せたら死ぬぞマジで笑
僕は身長の割りに体重軽いしなぁ・・・。
ちょっと食欲無いけど無理にでも食べないと・・・。
今は僕は倒れるわけにはいかぬ!!

さて、僕の話ばかりしててもつまらないんで今日はちょっと気になったことを・・・。
夜勤中にアイスクリームの品出ししてて気になる文字を見つけました。それは「MOW」ってアイスに書いてたこと。

「今MOWを買うと山ピーの喋るストラップが当たる!」

・・・正直僕は山ピーはあんま好きじゃないねんな・・・。
ジャニーズ自体あんま好きになれないし笑
そんな事じゃなくて気になったのは「山ピー」って単語だ。
山下って名前で山ピーって!
でも「〜ピー」って語尾についてるのって可愛いな♪って少し思った!
ただ僕は普段「いのっち」って呼ばれてるけど「いのっピー」とか呼ばれたら若干引く笑
しかも僕の場合「いのっ」から先が放送禁止用語で「ピー」って隠されてるみたいで嫌だ笑

しかも「ピー」って語尾につく人って大体可愛い系の人やよね?
みっちーとか「みっぴー」とか呼ばれても周りが納得しそうだけども・・・。
そう考えると僕の大学のツレには「ピー」って語尾につけて許される人は少ないな・・・。







ああ!!KSP!!
一応「ケーエスピー♪」やもんな!
ただ彼は「ピー」の使い方が違うけどなぁ・・・もろローマ字やし笑

間違えてこの日記読み終えてから「いのっぴ」って呼ばないでね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.