いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/06(木) 僕なんて台風で吹き飛ばされたらいい
夜勤明けに3時間だけ寝て、今宵も青年団の寄付周り・・・。
もう毎晩いっぱい歩くから良い運動になってます♪
ただ最近思いっきり食欲がないねんな・・・。この時期に来て夏バテかもしれん笑
だってこの日に食べたのも柿ピーと素麺のみ!!
もしかしたら俺近いうちにマジで倒れるんじゃ??あはは

青年団活動はしんどいし、めんどくさいけど結構いい人生勉強させてもらってます。しかも遣り甲斐はめっちゃあるしね!
今日は同じ寄付を回ってるおっちゃんに「博人君はこの1週間でえらい頼れる男になったな!」って言われて今日はすっげー嬉しかったふぉーん!!
まさか僕が人に「頼れる男」なんて言われるなんて思ってもみなかったぞ・・・。
正直全然頼れないやろ〜??笑
俺に任せればOK!みたいな事は正直ないしね。

ま、青年団活動で僕もいっぱい成長できたら嬉しいな★

さて、話が変わりまして最近僕の心の励みは阪神タイガースです。正直今年は優勝争いは無理やと夏前は思ってたけど今になってみれば首位と1,5差!!
最大首位と12差あったんだからすっごい!今年、もし逆転優勝すればセ・リーグ初らしい。今までは11,5が最大逆転差らしいから。
タイガースは強いね!見ててすっごい元気もらう♪選手のみんなはやっぱ諦めないからココまでできるんやろな〜!

高校野球が終わってもまだ野球を楽しめるとは思わなかった♪これから1ヶ月はプロ野球が楽しみやねぇ♪

さて、そんなこんなで今日は3名ほど電話でお世話になりました。日記見てくれてるか分からんけど・・・色々ありがとね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.