いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/04(火) ぐだぐだやけど気にしない
今日も青年団活動。寄付周り。
も〜しんどい。青年団のストレスで死んだら僕の死体は槇尾川にダイブさせておいて下さい。
多分、下流に着く頃には服も着ずに全裸で大阪湾に漂っていると思いますが発見しても驚かずに「てか腹減らね?」とか言ってマクドでも行ってください。

でも実際そんな事する人がいたなら僕は呪い殺す自信はある♪

てか何の話してんねん俺。

そうそう!ライブチケットを見てたらやる気が出てきたよ!
PRAMARI頑張るぞ〜!(ふぉーん!)

てか本間に夏休みに飽きた。めっちゃ飽きた。おもんない。
学校行きたい。少しだけど勉強したい。
なんかダラダラ生活は危機感をすっげー感じる!!
バイトして〜寝て〜青年団・・・。
バイトして〜寝て〜遊んで金なくなる。

ある意味楽しいけど、なんか締まりがねぇ!!笑
てか締まりって何?って言われたら言えないけどな・・・。
だって学校あるときも締まってないし・・・。
締まってるのは僕の場合「目」だけだ。
でも実際開いている。だけど目が細いから・・・うるせ!!笑

あ〜もうこんな日記書いてるから締りがないんよ!
グダグダすぎてどーまとめたらいいんか分からんふぉーん!!

とりあいずinstant stereoの7日のライブ行けないのが残念です。

最近の欲を言うと・・・
おいしいものが食べたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.