いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/03(月) 3日の日記やけど
今は4日の朝7時半。夜勤明けに片手にビールのいのっちです。
朝から酒呑みやがって!!みたいに思うかもしれませんが、僕にとって今は仕事終わり。
「あなた〜おかえりなさい!お風呂にする?ご飯にする?」って聞かれて「とりあいずビール飲みたいな♪」って言ってる甘えん坊お父さんを想像してくれたら分かりやすいかも??

「お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・」みたいな展開も若干今考えたけど見ている人が「こいつの日記終わってるな」って思いそうだからこの話はこれで終わるとする。
ま。今はビールがおいしいぜ!って伝えたかっただけでやんす♪

さぁて!!今日(4日)は大学の同級生だけど人生では1個先輩&ドラムの師匠であるいっしーさんが誕生日でござる!!(わぁぁぁ!!)
今日はそんないっしーさんをお祝いしつつ、僕がいっしーさんに抱いている偏見を思いっきり述べたいと思う!!!
(いっしーさん怒ったらごめんなさいね)

まず!22歳おめれとうござんす!!
そして僕がいしーさんに抱いている偏見は・・・

ドラム、桃鉄強い、チャーハン好き、藤やん&みっちーを鬼みたいにいじる、喋り上手い、めんどくさがり、バイト運ない、レトロ博士、コロ助、目つき悪い、僕が女なら多分惚れてる、場の空気を読むのが上手い、ビールとコーラ飲んでる、以外にJPOP詳しい、カレーにテンション上がるのは子供っぽい、偏食多すぎ、笑うとイケメンだけど黙ってたら雰囲気恐い、タバコが一緒、ベースでライブに出てほしい、いつか超短期間でも一緒にバンドやってみたい気が少しある。

などなど・・・
なんか画面の前で「いのっち君しばくぞ」って思ってそうで恐いな・・・笑

ま、こんな僕ですがいっしーさんいつまでもヨロシクお願いしやす!!
ドラム分からないことあればまた聞きに行くけど「そんなんミッチーに聞け!」とか冷たくしないで下さい。

22年前の今日に感謝。
おめれとうございやする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.